大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかの旅本『ばばたび』未掲載カットを限定公開!【Vol.1】

『ばばたび』ではオーストラリアのメルボルン&ケアンズをメインにした馬場ふみか初の旅本。コアラを抱っこしたい、という純粋な思いを胸に地球の反対側に行ってきました♡

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『コアラを抱きに行った帰りですけどパンダを持ってます(笑)撮影するつもりで持って行ったわけじゃなかったんだけど、旅で活躍してくれました。あ、一緒に寝てはいません。寝るときはそのへんにほっぽり出してあります(笑)この衣装はカメラマンさんもすごく気に入ってくれて、たくさん撮影してくれました』

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『山の中の車の博物館で。映画で見るようなかっこいい車がたくさんありました! ずっとわりと寒かったんですけど、この日は暑くて。さらにとっても離れた山の上だから日差しもすごくて、しかもね、電波もなかった(笑)。なかなかハードなロケ場所でした(笑)』

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『ストリートアートがたくさんある小道で、オーストラリアでもフォトスポットになってるところです。私物のバッグに、自分も私物で持ってるアウターとトップスです。服と場所のムードが合っていてお気に入りの1枚』

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『メルボルンの可愛い駅で。大好きなブランドのドレスを着て素敵なところで撮影で着て嬉しかった。あと、モデル撮影でも、グラビア撮影でも、夜にロケすることがあまりないから新鮮でした』


詳細はこちら

ばばたび 馬場ふみか

・体裁:128ページ

・価格:本体1600円+税

・発売日:2019年11月13日(水)

・出版社:集英社

・ISBN:978-4-08-780888-9

 

▼ネット書店からのご購入はこちら

What's New馬場ふみか 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪