大学生の支持率No.1メディア

2019秋冬トレンド★ アニマル柄スカートの正解コーデ5選!

秋冬のアニマル柄スカート5選をお届け。スウェットもアニマル柄を合わせるだけでおしゃれ感がアップするよ♡ 上手な取り入れ方をマスターしてトライしてみてね。


トレンドのアニマル柄は
ワントーンコーデでなじませる

レオパ柄とボルドーブラウスの組み合わせは、ブラウンのシャツジャケットを足してまろやかに。肩を落として着て、前をインすることでこなれ感も高まる。

▶記事を詳しくチェック

 


 

すらっと見えするシルエットで
攻め柄アイテムも優しげに♡

アニマル柄のロンスカは、落ち感のあるナロースカートを選べば柔らかい印象に。シンプルな黒のタートルで全体の印象をすっきりと引き締めて。

▶記事を詳しくチェック

 


 

メンズライクなロンTをあわせて
こなれムードをプラスして

アニマル柄スカート初心者さんは、小さめの柄を選ぶのがおすすめ! レアなダルメシアン柄は着るだけでおしゃれな印象に♡ モノトーンでまとめて、ボディバッグで差し色を。

▶記事を詳しくチェック

 


 

細かなレオパード柄は
優しい色みでスポーティにまとめる

細かいレオパ柄のスカートは、スポーティミックスで今っぽいスタイリングにシフト。トップスや小物でオフホワイトやベージュを使って、フェミニンさをプラス。

▶記事を詳しくチェック

 


 

初心者さんも挑戦しやすい!
淡色×透け感でほんのり旬顔

アニマル柄に苦手意識があったら、さりげなく着られる淡色もおすすめ。オーバーサイズのジャケットやフラットシューズをあわせてゆるっと着こなしてみて。

▶記事を詳しくチェック

 


 

What's Newファッションまとめ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪