大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ①スキンケア・ヘアケア編

みなさん、こんにちは!
カワイイ選抜のわかです♫
今日は、今日発売のノンノ2月号の、「20歳からの神コスメ大賞」に掲載されているコスメをお試しさせていただいたので、ご紹介します!
スキンケア、ヘアケア編、ベースメイク編、メイク編と3部に分けてご紹介していこうと思います!誌面にコメントを載せていただいたのですが、そのコメントの詳細をこのブログでは書いています。
①アユーラ リズムコンセントレートウォーター
【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ①スキンケア・ヘアケア編_1_1
こちらは、アユーラから出ている化粧水です!しっとりと潤いがあるけれど、さらっとした液体なのでパシャパシャと使え、また、コットンパックしやすいのがポイントです。

さらに、使い始めた時期は、外食が多く肌荒れしていましたが、肌の調子を整えてくれる効果があり、安心して使うことができ、実際、肌荒れも落ち着いた気がします!
これは自分でもリピしていこうと決めたアイテムです。
②ルルルン 白のルルルン さっぱり透明感タイプ
【ノンノ2月号】神コスメお試しレポ①スキンケア・ヘアケア編_1_2
こちらは、大人気パックシリーズ、ルルルンの透明感にフォーカスしたバージョンです。
初めてパックを使う私でも貼りやすく、また、10分ほどつけていても密着しやすかったので、忙しい朝、支度をしながら使いやすいと思います!
使ったあとは、肌が引き締まって、透明感が出た感じがするので、大切な日の朝に使いたいと思います♫
③花王 エッセンシャル flat くせ・うねりときほぐしセラム
こちらは、夜、髪を洗って、タオルドライした後の濡れた髪に塗るセラムで、次の日の朝の髪の毛のうねりや癖を軽減させてくれます。

さらっとしたテクスチャーなので、ベタつかず、使いやすいです。また、次の日の朝起きたら普段より寝癖が軽減されて、ヘアアイロンを使う時間を短縮できたので、忙しい朝にもぴったりな上に、髪への負担も軽減されてとってもハッピーです。
香りも、程よい甘さで、ステキな女性を演出してくれそうです。
いかがでしたか?
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
Waka🌙

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪