大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

私のトゥヤピカ顔面はボディケアクリームで作ってる!

私のトゥヤピカ顔面はボディケアクリームで作ってる!_1_1

見よ、このデコの輝き。あ、元乾燥肌です。

そうなんです、乾燥肌の私は、いつも化粧水や乳液選びに困っていました。特に冬ね。

しっとり系を買っても長持ちしなかったりで…。

でも見つけちゃいました。私的最強の組み合わせ。

私のトゥヤピカ顔面はボディケアクリームで作ってる!_1_2-1

1/2

私のトゥヤピカ顔面はボディケアクリームで作ってる!_1_2-2

2/2

スイサイ 化粧水 ローション2しっとり 150ml
ニベア スキンミルク しっとり

ボディケアクリームを顔にって…大丈夫なの?

ニベア スキンミルクシリーズは、全身に使えるから問題なし!
まず、suisaiの化粧水単体はしっとりタイプでもベタつきもせず、乾燥肌代表として夏にも重宝していました!
ちゃんと保湿もしてくれる上に、(私は)肌の調子も保てており、毛穴も引き締まった感じがするので使ってます。

\実はもう3本目!/



そして注目のボディミルク。
ニベア スキンミルクシリーズは、全身に使えるから問題なし!
ですが「全身に使えます」と謳っている商品を実際に顔に塗っている人は少ないんじゃないかな?
いや。是非試してほしい。

めちゃめちゃ保湿長持ちするし、ツヤ肌が本っ当に作りやすいから。

言い方はアレですが、下手な乳液より良いんじゃないかな?!というのがわたし個人の感想です。

あ、あとボディにも塗ってます。
夏のね、虫刺され跡が消えなくて。乾燥が一つ原因だから、このクリーム使い始めたら少し薄くなってきました。ニベア様様ですもう。

今年の冬は是非この2つで乾燥から身を守って欲しいな!

私のトゥヤピカ顔面はボディケアクリームで作ってる!_1_3
TBS『アッコにおまかせ!』のオデコアシスタントとして出ているので、是非観てくれると嬉しいです!


また読んで貰えると嬉しいです❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪