大学生の支持率No.1メディア

「月とオオカミちゃん」出演で話題! 松川菜々花をどこよりも詳しく★

ノンノ専属モデルの松川菜々花が、AbemaTVの恋愛リアリティショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演することになりました! 菜々花のこれまでの活動や素顔を、どこよりも詳しくご紹介!

 

2017年4月、ノンノモデルに決定!

松川菜々花

菜々花は1998年1月29日生まれ、埼玉県出身。オーディションを勝ち抜いてノンノ専属モデルに抜てきされたのは、2017年4月のこと。初登場ページのちょっぴりはにかんだ表情には「可愛い」の声が殺到し、人懐っこい笑顔やスレンダーなスタイルも話題に。

 

長身と表現力を生かし、ファッションや美容のテーマで大活躍!

松川菜々花

ワンピースやスカートが似合うちょっと甘めの雰囲気を生かし、ファッションページでは毎号大活躍。ポージングがうまくいかず悩んだこともあるけれど、先輩モデルをお手本に、服の見せ方や表情の作り方を必死で練習したそう。その甲斐あって、今ではどんな服でも着こなしてくれる、信頼されるモデルに成長! また、透明感のある色白肌やツヤのある美髪で、ビューティページでも欠かせない存在に。愛らしさがあふれる顔立ちや雰囲気にキュン♡

 

抜群のスタイルで「モグラ」としても活動の場を広げる

松川菜々花

抜群のスタイルの持ち主のため、実は男性誌のグラビアページでもひっぱりだこ! 新しいフィールドで表現力をさらに磨き、ノンノで見せる雰囲気とは違った魅力も引き出されて話題に。毎日のマッサージや腹筋を欠かさず、"魅せる体”をキープするという努力家の一面も。

 

意外な特技も! 達筆すぎる書道&卓球の実績が話題に

松川菜々花

そんな菜々花は、じつは可愛いだけじゃない! 高校時代に金賞を受賞したほどの書道は、その達筆ぶりに編集部スタッフもビックリ! もう一つは、中学時代に部活で打ち込んだという卓球。市内団体3位を獲得したというから、その腕前もかなりのもの!?

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』では恋愛リアリティショーに挑戦。頑張る菜々花を応援してね!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪