大学生の支持率No.1メディア

佐々木美玲の冬私服♡ バッグの中身もお見せします!

佐々木美玲の冬私服

フェミニンテイスト&コートは明るめの色で

佐々木美玲の冬私服♡ バッグの中身もお見せします!_1_2

イルミネーションを見にお出かけ

冬はイルミネーションとか、プラネタリウムとか、キラキラしたものを見に行きたいです! 甘いテイストの服が好きで、人に会う時はそういう格好でっていうのが私のルール。ちなみにコートはメンバーの加藤史帆にもらいました!
コート evelyn
ワンピース ZARA
バッグ 韓国の屋台で
帽子 不明
GU
佐々木美玲の冬私服♡ バッグの中身もお見せします!_1_3

ショッピング&映画を見に

外にお出かけする時は今季気分のワントーンコーデにします! コートはなかなかない色がお気に入り。ワンピースは、横にスリットが入ってるのと、袖もフレアになったデザインがすごく可愛くて。ワンピースは大好きです♡
コート SPINNS
ワンピース FURFUR
バッグ 韓国の屋台で
ヘアピン GU
不明

冬topics

お気に入りのバッグは?

「2018年の秋ごろに韓国に行った時に屋台で買いました! 韓国ではコスメとかいろいろ買っちゃいます」

愛用中のコスメは?

「イヴ・サンローランのルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 617。深みのある色♡」

最近新調したものは?

「メンバーの高本彩花と韓国旅行に行った時に空港で。初めて自分でブランドものを買ってドキドキ」

2020年の目標は?

「落ち着いた大人の女性になること。(渡邉)理佐さんみたいな余裕のある感じに憧れます」

最近のお気に入り写真見せて!

「初めて江の島に行ってきました! 水族館に行ったり、生しらす丼を食べたり、ひたすら楽しい1日になりました」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪