大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐の冬私服♡ ぐっと大人っぽくなった着こなしが大好評!

渡邉理佐の冬私服

配色やレイヤードで大人っぽコーデ

渡邉理佐の冬私服♡ ぐっと大人っぽくなった着こなしが大好評!_1_2

メンバーとごはんに行く

ゴツめのムートンブルゾンにスウェットのパーカやフリルのスカートを合わせるMIXコーデは、一番自分らしくて気を使わないコーデ(笑)。メンバーとは、がっつり系のお肉や韓国料理を食べに行くことが多いです。
アウター OHOTORO
パーカ sacai
スカート SNIDEL
イヤカフ ROOM
バッグ EDT
Dr.Martens
渡邉理佐の冬私服♡ ぐっと大人っぽくなった着こなしが大好評!_1_3

ヘアサロンへメンテナンスに

いつもモノトーンになりがちなので、思い切ってスカイブルーのシャツコートにチャレンジ! 実はこれ、撮影で着て気に入って買ったもの。スッキリ見えるように、ワイドパンツを合わせて縦長シルエットを意識してみました。
コート Eica Yoshinari
ニット SLY
パンツ SLY
PUMA
渡邉理佐の冬私服♡ ぐっと大人っぽくなった着こなしが大好評!_1_4

気合いを入れてショッピング(笑)

仕事がある日はラクな格好が多いから、ショッピングに行く日は気合いが入ります(笑)。オーバーサイズのコートは、ワンツーコーデにはおるだけで鮮度が上がるから大活躍! 黒のローファーとバッグでハンサム仕上げに。
コート Isabel Marant
ニット SLY
パンツ SLY
イヤリング ROOM
バッグ JIL SANDER
TOGA PULLA

冬topics

お気に入りのバッグは?

「形も大きさも、控えめに入ったロゴも完璧です。どんなコーデにも合わせやすくて最高」

愛用中のコスメは?

「shu uemuraのマットなレッドブラウンのリップと、Diorのコーラル系のシャドウ」

愛用中のアクセは?

「プチプラなのにデザインが素敵なシルバーリングは韓国で購入。普段使いしてます」

2020年の目標は?

「車の免許を取りたい! 一人でふらっと海や山へドライブに行くのに憧れてます」

最近のお気に入り写真見せて!

「弾丸で上海のディズニーランドに行った時の写真。天気がよくて気持ちよかったな♡」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪