大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬の冬私服♡ シックな冬配色でおしゃれのお手本!

西野七瀬の冬私服

シックな色でおしゃれに見えるコーデを意識

西野七瀬の冬私服♡ シックな冬配色でおしゃれのお手本!_1_2

ふらっと本屋さんに行く

なんか本屋さんにいそうな女の子ってイメージのコーデです(笑)。基本的にゆるっとしたシルエットが好きで、コートも軽くて隙間があるもの。こういうオールインワンみたいなワンピースは持っていなくて、今季は着たい気分。
コート Theory
ニット beautiful people
ワンピース beautiful people
バッグ ローリーズファーム
COCO DEAL
西野七瀬の冬私服♡ シックな冬配色でおしゃれのお手本!_1_3

冬服を買いにショッピング♡

ショッピングの時はきちんとおしゃれをします。でも試着することを考えて、脱ぎ着しやすい服や靴なのは大事かな。落ち着いた色合いだけど、チェック柄のコートとかデザインが変わったスカートで可愛らしさを出してみた。
コート beautiful people
ニット Theory
スカート HYKE
バッグ ル タロン プリュで買ったもの
JOURNAL STANDARDで買ったもの
西野七瀬の冬私服♡ シックな冬配色でおしゃれのお手本!_1_4

月1回のノンノの撮影

基本的にはシャツとかタートルネックとか、衿が詰まっているきちんとしたトップスが好き。でも、撮影のある日は素早く着替えられるように首元のあいた服を選びます。今季はボアとかムートン素材が可愛くて気になってる!
コート Sov.
Tシャツ Sov.
ワンピース HYKE
スカート COCO DEAL
バッグ ル タロン プリュで買ったもの
VANS

冬topics

お気に入りのバッグは?

「ローリーズファームのもの。スマホとお財布だけ入れてちょっとしたお出かけにちょうどいいの」

愛用しているコスメは?

「Diorのアイパレット003とルージュ ディオール ウルトラ リキッド 808。 色がお気に入り」

気に入ってるポーチは?

「ジャングル大帝レオとパントビスコさんのぺろちのコラボもの。小さくていい感じ」

寒さ対策は何をしてる?

「カイロ。桐灰のものが好きで、特に命の母のカイロは落ち着く香りもして好きです」

最近のお気に入り写真見せて!

「上海に行った時に、田子坊(でんしぼう)というところで撮りました」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪