大学生の支持率No.1メディア

男子ウケ1位のピンを使ったヘアアレンジはコチラ!【男女別好きなヘアアレンジ大賞⑧】

ノンノ世代の男女別に調査した1位を発表!「好きなヘアアレンジ」大賞 

可愛いけど難しそう……。そんな声が多いピンアレンジは、マンネリになりやすい前髪にも効果大!

男子ウケ1位

ヘアピン(4本セット)¥300/お世話や(OSEWAYA) ワンピース¥12000/ココ ディール

清楚なおでこ出しは金ピンで今っぽく

「いつも前髪を下ろしている子がたまにデコ出しをしていると、ついつい気になってしまう」と、男子の心をつかんだ金ピンアレンジ。シンプルながらもハの字にさしたピンやサイドの毛量など、計算し尽くされたバランスがキモ。

最初に黒ピンで留めておくことで、金ピンに髪がかかることなくすっきり見える。

おでこ出してるのも 増し増しで可愛いやないか!! って心の中でツッコミたい(笑)。(24歳/V・Kさん)おでこが出ていると 表情が明るく見えるし 無条件で好感が持てます。(24歳/H・Kさん)
HOW TO
1

前髪を多く取るとピンが浮きやすいので、分け目から黒目上までの前髪を取る。

2

で取った前髪をねじりながら、黒ピンで留める。毛束に逆らって留めるとほどけにくい。

3

黒ピンの手前に、金ピンをハの字に。平行させると子どもっぽく見えるので気をつけて。

4

顔回りに髪を残しつつ、少しだけ耳が見えるように耳かけすると軽い印象に。

2020年4月号掲載 

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪