ときめくおしゃれを毎日GET!

女子ウケ1位の編みヘアアレンジはコチラ!【男女別好きなヘアアレンジ大賞⑨】

ノンノ世代の男女別に調査した1位を発表!「好きなヘアアレンジ」大賞 

ヤボったく見えがちな編みヘアは、編み方とボリューム感でオシャレにアップデート。

女子ウケ1位

ブラウス¥9800/ジオン商事(セピカ) イヤリング¥2300/サンポークリエイト(アネモネ)

ねじるだけで完成する♡ おしゃれハイツイスト

ちょっぴりモードな雰囲気に仕上がるタイトな編みポニーは、三つ編みではなくあえてツイストに。三つ編みよりも髪の弾力感が出るので、毛量が少ない子でも寂しい印象になりにくい。友達と差をつけたい時に。

右にねじった毛束を左巻きに巻きつけることで、ツイストがほどけにくくなる。

大ぶりなイヤリングや ハイネックとのバランスもよく 手軽にオシャレさんに見られそう!(20歳/こみぞうさん)まとめ髪に変化が欲しいから ぜひ挑戦してみたい!  不器用な人でもうまくできそう。(21歳/neneさん)
HOW TO
1 

あごから耳の中央を通る延長線上でポニーテールを作る。ブラシを使ってタイトに。

2

毛束を2つに分け、両方とも右に向けてきつめにねじる。

3

ツイストを絡ませるように、Aの毛束をBの毛束に巻きつける。

4

毛先をゴムで結び、最後の毛先は通さず輪っか状に。はみ出した毛先をゴムに巻きつけて完成。

2020年4月号掲載 

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪