ときめくおしゃれを毎日GET!

対人運をアップさせるにはターコイズブルー! 願望別しぐさ風水

2017年2月9日
日常のなかでの動作をちょっと工夫するだけで、運気がグンとUP! 願望を最短距離で叶えるための、“しぐさ”のポイントをレクチャー♪

 対人運 
円滑なコミュニケーションで、人間関係を良好に。ケンカ後の対処までバッチリ。対人運をアップさせたいあなたの底上げアクションは

「ターコイズブルーのアイテムを取り入れる」

旬のターコイズブルーは対人面で最強の開運カラー
「 ターコイズの石は、コミュニケーションを重んじるインディアンが身につけていたとされていて、対人運を上げる絶大なパワーが。石のアクセサリーを身につけるのは難しくても、ターコイズブルーのファッションや小物を取り入れるのは手軽ですよね。服の柄に少し入っているだけでも効果が出ますよ」
人間関係お悩み解決アクション①

:ケンカしてしまった友達との関係を修復したい


:「歯磨きやマウスウォッシュで口をキレイに」

「 口論をした時など、人を傷つけてしまう言葉づかいをしてしまったあとは、口元に“災い”の気が発生。その状態で過ごしていると、相手との間によどんだ空気が流れ続けてしまいます。“言いすぎたな”と気づいたら、すぐに歯磨きをして悪い気をリセット。言葉の出口である口元がキレイになれば、仲直りの会話も円滑に」

人間関係お悩み解決アクション②

:年上の先輩と仲よくするのが苦手です


:「玄関をスッキリさせましょう」

「 玄関は、すべての気が出入りする重要な場所。汚れていたり、ゴチャゴチャしているとすべての運気がDOWNするのでマメに掃除を。特に、遊び道具や季節外れのものを置いている状態が最もNG。的外れの気を呼んでしまい、年上の先輩と接する時に大切な“空気を読む”力が低下。信頼度が下がるので注意して」

教えてくれたのは…
紫月香帆先生



開運セラピスト。風水をはじめ手相、タロットなど豊富な占い知識を持ち、的中率の高さにも定評が。著書に『しぐさ風水』(PHP研究所)など。

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪