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カワイイ選抜 No.73 aimeloのブログ
西愛梨

No.73 aimelo

21歳/大学3年生

学生美容ライター

メイクと美容が大好きです♡ 女子力アップする情報を発信します♡

Instagram:@melo_mint_46

Twitter:@melo_mint_46

【4日で-1.5kg】外出自粛の時は食事改善ダイエット♡

ページ開いて頂きありがとうございます!
ノンノカワイイ選抜No.73Airiです(*´꒳`*)




外出自粛が続き、ずっと自宅でストレス太りをしてしまった人も多いと思います‥




私は友達とご飯やカフェに行くのが大好きなので、自粛はとてもきついと感じていました😂




でも‥逆に今が綺麗になるチャンスかも♡と思い、食事改善ダイエットにチャレンジしています!



4日で-1.5kgに成功したので、今回のブログでは私なりの食事改善ダイエットを紹介します!



①自炊

【4日で-1.5kg】外出自粛の時は食事改善ダイエット♡_1_1
今までは友達と沢山遊んでいたので外食ばかり!しかし外出自粛になってからは毎日自炊するようにしました。
気をつけているのが、必ず【野菜】をたくさん使うこと♡
毎日三品作っているけど、二品は絶対野菜を使います🥦



【4日で-1.5kg】外出自粛の時は食事改善ダイエット♡_1_2
こんな感じにInstagramストーリーの 【#おうち時間】を使って自炊を記録しました!
記録すると継続できるから続く😊




これからも自炊頑張っていきたいので、良かったらInstagram覗いてみてください〜😊💓





②間食

【4日で-1.5kg】外出自粛の時は食事改善ダイエット♡_1_4
今までは間食にチョコやクッキーなどのお菓子を食べていたけど、外出自粛になってから、太るかなと思い、フルーツに変えました♡
お肌も綺麗になるのでおすすめ!!









③小麦製品

【4日で-1.5kg】外出自粛の時は食事改善ダイエット♡_1_5
スイーツやパンが好き!しかし小麦製品は太りやすいです(>_<)
でも我慢するとストレスになるから、朝に1つ食べるのだけはOK🙆‍♀️✨
それ以降は我慢して次の日の朝まで待ちます!








❤︎ダイエット方法の動画もチェック



食事改善ダイエットを動画にもしたのでぜひクリックしてみて下さい♡


▲クリック!!









いかがでしたでしょうか?
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
SNSも更新しているのでチェックしてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

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