大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.16 五味なる海 のブログ

No.16 五味なる海

No.16 五味なる海

25歳/アイドル、モデル

身長:164cm
愛沢えみりプロデュースアイドルグループ
「8月のエウテルペ」メンバー
non-no専属読者model

私にとって「着替える」ということ。my room wear #stayhome



みなさんこんにちは!



今回は、いつも愛用しているルームウェアについてシェアしていきます!

お家時間も長いので、最近は寝る用のルームウェアと、別のルームウェアで分けています。





寝るときはしっかりリラックスしたいので、

ゆったり着れるpeach john のパジャマを愛用しています。



サテン生地が可愛くてお気に入り。








日中は、少しお買い物だったり

お散歩も行けるようにグラマラスパッツにパーカーやスエットが多いです。


特にグラマラスパッツはしっかり圧力をかけてくれて、

むくみも取れるのに姿勢を矯正してくれるから、

スタイルキープを助けてくれる優れものです。



リンク貼っておきますね↓





ランニングやヨガ、ストレッチをしたいときは、スポーツウェアに着替えます。





家で過ごすことが増えて、「服に着替える」ってすごい大切だなって思うことが多くなりました。


外に出る予定や、友達、彼に会うために気合を入れて特別な服を着たりっていう機会がぐんっと少なってしまって。



 
とっても楽チンだけど、どこか生活感感じられなくなりませんか?



確かに、ずっと家にいる日はバッチリ決めるということはしませんが、、、笑




しっかりやることすることに区切りや切り替えが欲しくて。



お仕事用の服、リラックスできる用の服、体を動かす為の服、
自分が着ていて、happyになれるシルエットやカラーのある服。




しっかり考えて着替える。

そうするだけで、モチベーションも変わります。


今みたいに、不安がどうしても多くなってしまう毎日でも。


どこかから、あなたらしさやライフスタイルが戻ってくる。





新鮮な気持ちにもなれます。

この気持ち大切にしながら #stayhome できたらいいなと^^






ぜひ参考に❤︎










narumi



Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪