大学生の支持率No.1メディア

2020年夏の最新サンダルをお届け★ 今から狙う3トレンドはこれ!【動画】

新川優愛&岡本夏美がレポ! 2020年夏のトレンドサンダル特集

靴はコーデの最後に適当に合わせちゃう......、服は変えても靴はずっと同じ......、になってない? 新しい靴を1足投入するだけで全体の着こなしがぐっとおしゃれに見えるから、今年は新作シューズをGETしよう! ノンノ6月号では新川優愛と岡本夏美が最新トレンドをナビ。買うべき3タイプのコーデ&着こなしもたっぷりお見せします!

 

‪6月号の大特集は、"「新フェミニン」と「色素薄い系メイク」で印象アプデに全集中!" ファッションはトレンドを取り入れた新しいフェミニンスタイル、ビューティは今気になる色素薄い系メイクを徹底分析してご紹介。カバーガール特集「となりの部署の優子先輩。」では、ドラマ『SUITS/スーツ2』に出演中の優子がオフィスコーデをお届け。密かに憧れを抱く後輩ちゃんの"勝手に解説"も必見! そして、共演中の中島裕翔さんも登場。ドラマの見どころや鈴木先生と聖澤さんの恋の行方について教えくれました。中島健人さんと平野紫耀さんが表紙を飾る特別版もお見逃しなく!

 


\ 新木優子が目印!/

non-no6月号

コチラからチェック!

What's Newムービー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪