大学生の支持率No.1メディア

【Travis Japanの素顔に接近!vol.1】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 宮近海斗・川島如恵留

【Travis Japanの素顔に接近!vol.1】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 宮近海斗・川島如恵留_1_1

non-no 6月号に初登場で大反響のTravis Japan。ステージでは最強のシンクロダンスや迫力のパフォーマンスで圧倒しながら、動画配信ではハートの温かさと彼氏感で魅了する、いま最も勢いに乗るメンバー7人の素顔に迫ります! 第1回は宮近海斗さん、川島如恵留さんのQ&Aをお届けします。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.1】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 宮近海斗・川島如恵留_1_2
Questions to宮近 海斗Kaito Miyachika

Travis Japanでの自分は、どんなキャラクター?

明るいキャラクター担当です! リーダーは、あくまで副職ってことで。得意なことは大声。大声で言わなくていいことを大声で言えるのが自分なのかなって。声が小さいと自分のことをちゃんと表現できないですからね!

お仕事の上でいま夢中になっていることは?

トーク力。テレビで芸人さんとかを見ていると、「よくこんな経験に出会えるな」って思うんです。それをちゃんと覚えて表現することは、経験を積めばできるかもしれないけど、おもしろいことに巡り合う運も大事だなって。

「コレがないと生きていけない!」ものは?

帽子。いろんな形の帽子を30個くらい持ってます。今のスタメンはキャップとニット帽とバケットハットかな。

最近買ったお気に入りのものは?

ワイヤレスのイヤホン。いつもすぐなくしちゃうんです。何を聴いてるか?『Imitation Rain』と『D.D.』です。

いま、ついアツく語ってしまうものは?

ネットの世界がこれからどうなっていくか。この間ごはんに行ったときに友達と盛り上がりました。便利になっていくのはいいけど、誰がどこにいるのかわかったり、違う目線から見たらちょっと怖いかもねって話しました。

子どものころの夢は何?

サッカー選手。3歳から小学校くらいまではベッカムになろうと思ってました。それか稲本潤一選手。どっちも金髪だし、憧れてましたね。プレースタイルはもちろんだけど、基本は見た目。ユニフォームも持ってました。

メンバー内で「これは自分が一番!」と思う、女子にモテるポイントは?

んー。なんだろ。例えば女の子がアウトレットモールに行きたいって言ったら車を出して、はい、じゃあどうぞ買い物してって感じで突き放します。で、「どっちが似合う?」って言われても「自分の着たいもの着な」って。そこまではつれない態度を取るんだけど、実はその後、トイレに行くふりをして彼女が選ばなかった服をこっそり買っておくんです。これやったら離れられなくなるでしょ(笑)。そうやってサプライズで喜ばせてあげたい。

●みやちか かいと 1997年9月22日生まれ、東京都出身。流れるようにリズムを刻む躍動感あふれるダンスで、センターとリーダーを同時に担う。ドラマ『特捜9 season 3』(毎週水曜21時~テレビ朝日系)出演中。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.1】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 宮近海斗・川島如恵留_1_4
Questions to川島如恵留Noel Kawashima

Travis Japanでの自分は、どんなキャラクター?

ママとか、保育園の先生みたいなお世話をするポジション。楽屋の片づけはもちろん、記者会見とかで気持ちを100%言葉で伝えきれてないなと思うメンバーに対しては、言葉の架け橋になってサポートすることもあります。

お仕事の上でいま夢中になっていることは?

出演している『ハートネットTV』はパラリンピックについて勉強になることが多いです。様々な障害もその人の個性と考えれば、世界人口の77億人すべてがそれぞれの個性を持っているわけですよね。自分と違う個性を受け入れて尊重するのは当然のことだと捉えると、グループの活動にもめちゃくちゃ生かせると思います。

「コレがないと生きていけない!」ものは?

リップクリームは常に持ち歩いていて、冬の乾燥がひどいときは、スティックタイプの他にバームタイプのものも使ってます。なくさないために、ジャケットの左の胸ポケットかパンツの左のポケットに入れるのが決まり。

最近買ったお気に入りのものは?

メガネ。目が悪いので、いつもレンズが厚くなってしまって耳や鼻が痛くなるんです。でもこの前、すごく薄くて軽くて見た目もおしゃれなメガネをゲットしました!

いま、ついアツく語ってしまうものは?

資格の勉強。今はFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をしていて、合間に保育士と手話検定も。保育士の勉強を始めたらメンバーと絡みやすくなりました(笑)。

子どものころの夢は何?

宇宙飛行士。芸能界に入るまでは、勉強して東大に行って宇宙飛行士になるって言ってました。いまでも宇宙が好きで星空宇宙天文検定を受けようかと思ってるくらい。

メンバー内で「これは自分が一番!」と思う、女子にモテるポイントは?

計画性かな。ライフデザインやライフプランをしっかり立てるタイプの人間なので、結婚相手にはいいと思います。デートもしっかりリサーチはするけれど、臨機応変でもあるので、途中でアクシデントが起きても相手に気づかれないようにエスコートできる自信があります。

●かわしま のえる 1994年11月22日生まれ、東京都出身。青山学院大学卒、頭脳派の最年長。ステージでは華麗なアクロバットで見せ場を作る。『ハートネットTV「パラマニア」』(NHK Eテレ)レギュラー出演中。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.1】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 宮近海斗・川島如恵留_1_6

●とらゔぃすじゃぱん ジャニーズJr.7人のグループ。通称「トラジャ」。世界的に著名な振付師、トラヴィス・ペイン氏によって選抜されたメンバーで結成。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さと抜群のチームワークが最大の魅力。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』(毎週木曜更新)、公式インスタグラム(travis_japan_official)も大人気。

2020年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪