大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.73 aimeloのブログ

No.73 aimelo

No.73 aimelo

21歳/大学3年生

トレンドブロガー

メイクと美容が大好きです♡ 女子力アップする情報を発信します♡

歯科矯正の話。やっと終わりました♡

こんにちは!
ノンノカワイイ選抜No.73 Airiです❤️



先日、やっと歯科矯正が終わりました!!
今日は歯科矯正についてのブログです(^-^)








歯科矯正の話。やっと終わりました♡_1_1


私は大学1年生の夏から歯科矯正器具を付けていました。
ノンノカワイイ選抜に選ばれる前からです。



歯科矯正の器具ってダサいし、芋っぽく見えるから彼氏できなさそう‥‥



歯科矯正の子っていう印象が付いてしまいそうで嫌だ‥‥




など、始める前は本当に本当に嫌でした。





でも、このノンノカワイイ選抜のオーディションは歯科矯正器具を付けたまま受けたんです!




正直器具付けてるから絶対無理だなって思ってました。




始めは写真でも歯を見せて笑うのが嫌で、喋る時も気にしていました。



でもノンノカワイイ選抜に合格する事が出来て、歯科矯正は将来の美容のためのものだから、そんなに悪いものではないのかも!!
とこの時をきっかけにポジティブになる事ができました😊




歯科矯正器具は自分の将来の美の為だから格好悪くなんてない!!!
歯科矯正器具付けてても、読モになれたし彼氏も出来ました。
見た目に囚われなくて大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ただ歯に付いてるだけです!!
その分別の所を可愛くすれば良い✨💪




歯科矯正器具が取れた今では、写真で思い切り笑えます(°▽°)




気になっていた歯並びもすっかり綺麗になって本当にやって良かったなと思いました。
メイクも楽しいです😊❤︎









歯科矯正の話。やっと終わりました♡_1_2
歯科矯正の話。やっと終わりました♡_1_3





歯並び悪い時は写真見返す度に気にしていました😂😂😂
器具付けてる時は歯を出して笑いたくないから変な笑顔になっていたり‥‥
でもそのぶん今は変化が嬉しくてニコニコです!!
自身にも繋がるし、本当にやってよかったー!






歯科矯正の話。やっと終わりました♡_1_4
揃って嬉しい〜(*´꒳`*)💓💓💓💓💓








歯科矯正を迷っている人に参考になれば嬉しいです♡
質問があったらInstagramやTwitterで気軽に聞いてください❤︎😊✨









最後まで読んで頂きありがとうございました!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪