大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.04 池上桃音のブログのブログ

池上桃音

No.04 池上桃音

22歳/日系金融業界会社員

好きなこと:歌をうたうこと、映画鑑賞、海外旅行
ひとこと:常に笑顔でいる事を心がけています。ひと時ひとときを大切に過ごしたいと思っています。よろしくお願いします◡̈

帰国子女が教える!ドイツ 【ミュンヘン】の街で過ごす5日間《観光編》

初めてのドイツにうってつけの街ミュンヘン。どこを撮っても絵になります。
帰国子女が教える!ドイツ 【ミュンヘン】の街で過ごす5日間《観光編》_1_1
中央駅(München Hauptbahnhof)からの街歩きではマリエン広場に出ることができます。新市庁舎や、複数の教会が立ち並びます。
帰国子女が教える!ドイツ 【ミュンヘン】の街で過ごす5日間《観光編》_1_2
車が通らない、日本でいういわゆる歩行者天国のようになっている一角です。
ザラやH&M、マックスマーラ、パンドラなど日本でも人気のお買い物の店舗があるほか、Karlstadt、Galeria Kaufhof等の現地に根付いたデパートも複数あり、ショッピングにも適した場所です。
帰国子女が教える!ドイツ 【ミュンヘン】の街で過ごす5日間《観光編》_1_3
ため息が出るような豪華絢爛なレジデンツのアンティクヴァリウム(考古館)。王宮の内部の広間や数々の部屋がそのまま見られます。
帰国子女が教える!ドイツ 【ミュンヘン】の街で過ごす5日間《観光編》_1_4
教会にのぼって景色を見渡したり、少し歩いて市場に行ったり、博物館に行ったり。ショッピング、食、観光ともに充実のミュンヘン。
ぜひ一度訪れてみてください☻

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪