ときめくおしゃれを毎日GET!

話題のトーストスチーマー★ たった1000円で普通の食パンがグレードアップ!

トーストスチーマー マーナ

スチーム機能が付いた高級トースターが話題になったり、高級食パンの専門店が次々と誕生したりするなど、おうちで食べるトーストへの関心が高まっている今、スチーム付きのトースターがなくても、手軽にいつものトーストをグレードアップできるアイテムが大人気!

トーストスチーマー マーナ

サイズ : 約36×46×97mm

その魔法のようなアイテムが、こちらの「トーストスチーマー 」1080円(税抜き)。

一時期入手困難になったこともあるほどの大人気商品で、現在は公式ショップほか、Amazonや量販店でも購入可能。

ミニチュアのパンのようなかわいい見た目は、キッチンに置いておくだけでもおしゃれ!

  

 スチーマーを水に浸し、パンと一緒に焼くだけ!

トーストスチーマー マーナ

やり方はとても簡単!

スチーマーをたった20秒水に浸し、パンと一緒にトースターで焼くだけ。

わずかな時間でも、特殊な素材を使った陶器が水をしっかり吸収!

  

トーストスチーマー マーナ

トースター内で蒸気が発生することでパンの水分が保たれるので、外側はサックリ、中はしっとりの理想のトーストが出来上がり♡

  

 普通の食パンがワンランク上のトーストに変身!

トーストスチーマー マーナ

しっかりめに焼いたので表面はサクサク香ばしいのに、中はもっちり。

喫茶店で出してくれるトーストのような食感で、いつもより格段においしい!

パンの甘みがしっかり感じられるので、バターだけでシンプルにいただくのも◎。

これを使えばちょっと古くなってしまったパンや、冷凍しておいたパンでもおいしく仕上がりそう。

  

▽一緒においしいコーヒーはいかが?

自分に合ったコーヒーを選んで届けてくれるサブスクが話題!

毎日食べるパンだからこそ、少しの工夫でもっとおいしく!

いつもよりグレードアップした朝ごはんで、素敵な1日のスタートを♡

▼この記事を書いたのは...

ウェブディレクター T
イラスト/くまぞう

ウェブディレクター T

ノンノウェブディレクター、ライター。某有名雑貨店でバイヤー&商品プロデュースをしていた経験を活かし、お手頃価格で手に入るかわいいもの&フードを日々捜索中。推し事で海外遠征多め

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪