大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかオフショットすぺしゃる! ふみふみの悩殺ウィンク編

『オフショット撮りまーす』と声をかけると、ぱちっと音がしそうなキュートなウィンクを投げてくれるふみふみ。おちゃめで可愛いふみふみをみなさんにもたっぷりおすそわけ。撮影裏話もこっそり紹介!

   

馬場ふみかオフショットすぺしゃる! ふみふみの悩殺ウィンク編_1_1

こちらはルームウェア企画のふみふみ。ニュアンスのあるおだんごヘアが可愛い! ふみふみが小道具のトランプを切ってみせてくれたり、ドーナツを思い切り頬張ったりしながら和気あいあいと撮影しました!



▼記事はこちら

  

馬場ふみかオフショットすぺしゃる! ふみふみの悩殺ウィンク編_1_2

続いて、連載『ふみかける』の第四回、ゲストにアーティスト佐々木香菜子さんが登場してくださったときの一枚。 佐々木さんがヘアメイクさんと相談しながら考えてくださったメイクはこんな感じ。モノクロになったときに印象的になるようにしっかり輪郭をとったマットリップは実はこんな色でした。ぐっと上がったまつげも、作品のなかで活きてます。



▼記事はこちら

  

馬場ふみかオフショットすぺしゃる! ふみふみの悩殺ウィンク編_1_3

こちらはふみふみ初のパーソナルクローズアップ企画の際のウィンク! 私物でもよくつけている、Tiffany Hardware©️のジュエリーを身につけて撮影したよ。ふみふみのインタビューも、ふみふみにコメントを寄せてくださった方々の言葉も胸が熱くなる素敵なもの。こちらの記事もぜひチェックしてね。



▼記事はこちら

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪