大学生の支持率No.1メディア

フェリシモの「MEDE19F」からモネのネイルシールが登場!【ウェブディレクターTの可愛い雑貨&フードだけ。】

 モネの世界観がネイルシールになって登場

モネ ネイル

昨年クリムトの作品からインスパイアされたネイルシールが話題となったフェリシモのファッションブランド「MEDE19F」から、待望の新作が登場!

今回は、日本でも非常にファンの多いモネの作品がモチーフ。

モネ ネイル

クリムトのネイルシールとともに早速購入。価格はどちらも月1セット1480円(税抜き)で、全部で3種類。どちらもデザインを務めたのは、芸術性の高いアートで国内外を問わず多くのファンから支持されるネイリスト、大森莉紗さん。

モネ ネイルシール

「印象派の巨匠」として有名なクロード・モネ。彼の作品の最大の魅力ともいえる繊細な色合いを見事に表現。ゴールドの縁取りは、まるで水面を照らす光のよう。曲線のラインが柔らかく神秘的な雰囲気を演出。

  

 貼るだけで指先にアートが完成!

モネ ネイル

爪の大きさに合ったものを選んで貼るだけで完成。不器用さんや、普段はネイルサロン派という方でも安心。シール自体が元々短めなので、なかなか爪が伸ばせないという方にも◎。爪が長めな方は、フレンチネイルのようにして楽しんでも。ポイント使いにするなど、自分だけのアレンジ自由自在。トップコートを重ねればモチもアップ!

モネ ネイル

涼し気な淡いカラーがこれからの季節にぴったり。リングの重ね付けとも相性抜群で、コーディネートのポイントになりそう♡

外出自粛でネイルサロンに行けなくなったという人にもおすすめ!

▼この記事を書いたのは...

ウェブディレクター T
イラスト/くまぞう

ウェブディレクター T

ノンノウェブディレクター、ライター。某有名雑貨店でバイヤー&商品プロデュースをしていた経験を活かし、お手頃価格で手に入るかわいいもの&フードを日々捜索中。推し事で海外遠征多め

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪