大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかのプラベをのぞき見♡ 10連発!【MODELS' TALKまとめ】

馬場ふみかのプラべをのぞき見MODEL'S TALKまとめ
馬場ふみか

快眠のためにしていることって?

ガーゼケット!

4年ぐらい前から夏になると必ず使うのがこれ。母が送ってくれました。涼しく快適で、夜に暑くて起きることもありません。お休みの日には12時間ぐらい寝ています。


馬場ふみか

最近注目してるスポーツって?

サーフィン

昨年、サーフィンが題材の映画の撮影をして、生でたくさん見たことがきっかけ。競技としてすごいですが、芸術性も高いなと思っています。自分のスポーツ歴は、小学生の頃にバドミントンクラブに所属。球技は苦手でしたね……。

サーフィン

馬場ふみか

子どもに戻れたらやりたいことって?

今はインドア派なので

小さい頃からたくさんの習い事をしていて、放課後外でたくさん遊んだりした経験がなくて。大人になってからもインドア派でなかなかアウドドアな遊びをしないので、子どもの頃にもっとやっておきたかった!

馬場ふみか 外でたくさん遊ぶ!!

馬場ふみか 左腕を枕にして寝る

ついやってしまうくせって?

頭が定位置にないと眠れない

大人になってから、なぜか左腕の肩に近い場所に頭を乗せないと入眠できなくなりました。他の体勢だとなかなか寝られないです。起きた時に腕がしびれてたり、肩が凝ったりしてちょっと困ってます(笑)。


馬場ふみか 挑

2019年の漢字は?

常に新しい挑戦の日々です

お仕事で新しいことに挑戦することが特に多かったな、と。中国人役を演じて中国語を話したり連載がスタートしてクリエイターの方々とセッションをしたり。海外に行く機会も多かったのも挑戦、『ばばたび』もね。


馬場ふみか

冬のやみつきフードって?

火鍋の薬膳パワーで元気に!

寒い時は火鍋に限ります。ちょっと疲れてるかも、という時も火鍋を食べ終わるころには元気になれます。キノコやラム肉など、好きなものがたくさんなのもうれしい!

火鍋の薬膳パワーで元気に!

馬場ふみか

夢中になってる動画配信って?

Amazon Primeの『THIS IS US』

第一話からとにかくおもしろくて。過去と未来が交錯する家族の話なんですが、とにかく泣けます。基本的には寝る前に見てますが、先が気になりすぎて移動中に見ることも。


馬場ふみか

春に聴きたい曲って?

Yogee New Wavesの『SPRING CAVE e.p.』

EPまるごと春風のような爽やかな1枚です。ヨギー特有の癒やされながら心地よくハッピーになれる楽曲が収録されています。移動中や散歩中に聴くだけでも春を感じられます。


馬場ふみか

自分を甘やかすためにしていることって?

いつもは控えてるビールを特別に解禁します!

至福のビール1杯で、次の日からも頑張れる。仕事が一段落した時やとびきり疲れた日は生ビールを飲みます! 普段はビールは太るので我慢しているけど、疲れた時と頑張った時は1杯だけ自分に許可しています。やっぱりおいしい。

 


馬場ふみか

馬場ふみかがしてるサステナブルなことって?

お仕事や稽古の時はマイボトルを常用してます

マイボトルに自分の好きな緑茶や紅茶などを入れて持ち歩いてます。小さい頃から母が毎朝持たせてくれていたので習慣になりました。好みの味のお茶が飲めるのもうれしい。サステナブルなファッションも盛り上がってるので気になる!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪