大学生の支持率No.1メディア

新川優愛のプラベをのぞき見♡ 10連発!【MODELS' TALKまとめ】

新川優愛のプラべをのぞき見MODEL'S TALKまとめ
新川優愛

快眠のためにしていることって?

dysonの空気清浄ファン

数か月前から、快適に眠れる家電を調べていて見つけたのがこれ。部屋全体に冷風が行き渡って、夜も寝苦しくなくなりました。睡眠時間は5、6時間。毎晩使っています!

新川優愛 dysonの空気清浄ファン

新川優愛

最近注目してるスポーツって?

野球

埼玉県出身なので西武ライオンズのファン。山川選手には今年もホームラン王を獲ってほしいし、いつもベンチでニコニコしているメヒア選手も可愛い。バッティングセンターにも行っています。フォームを研究中です。

野球

新川優愛 勉強

子どもに戻れたらやりたいことって?

大人になった今だから気づく

当時は分からなかったけど、小中学校での勉強の大切さを今とっても実感しています。どんな仕事に就いたとしても役に立つと思うので、もっと頑張っておけばよかった!


新川優愛 ひたすらまつげを触っています

ついやってしまうくせって?

ひたすらまつげを触っています

中学生くらいに父親に言われて気がついたのですが、まつげを触るのがくせ。普段は困ることはないですが、触りすぎて炎症を起こしたこともあるので、気をつけたいです!


新川優愛 変

2019年の漢字は?

変わること、変わらないことに感謝

今年は自分自身の環境が大きく変わった年でした。でも変わらずにnon-noモデルをさせていただいたり、お仕事を続けられたり、変わらないことに感謝した年でもありました。


新川優愛

冬のやみつきフードって?

アツアツの餃子

餃子は一年中好きではあるのですが、寒い日に中華料理屋さんやラーメン屋さんであったかいラーメンと一緒に食べる餃子のおいしさはやみつきになります!

新川優愛 アツアツの餃子

新川優愛

夢中になってる動画配信って?

『おぎやはぎの愛車遍歴』

もともと車が好き。ゲストで登場するいろいろな芸能人の方を通して昔の車なども知ることができて楽しいです。動画はおうちでリラックスした状態でゆっくり見る派です。


新川優愛

春に聴きたい曲って?

Ace of Baseの『The Sign』

海外のドラマを見ていて知った曲です。昔の曲ですが、初めて聴いてから何度も繰り返し聴いています。メロディも素敵ですが、歌詞も奥が深くてかっこいいです。


新川優愛

自分を甘やかすためにしていることって?

お風呂上がりに一つずつ入っているタイプのパックをします

1枚ずつの贅沢パックでしっかりお肌をケア。お風呂上がりにちょっぴり贅沢なパック時間。お肌が潤うことはもちろんですが、ひやっとした感触に気分も上がります。あと、癒やされたい時はお香もおすすめ。香りによって効果が違って、 気分でいろいろ楽しめるので集めると選ぶのも楽しいです。

 


新川優愛

新川優愛がしてるサステナブルなことって?

大好きなお茶を飲むために、マイボトルは定番です!

もともとお店でブレンドしてもらって作る好きなお茶があり、それを外出先や仕事先でも飲むためにマイボトルは持ち歩いていました。捨てなくてすむものが増えるように、「マイ箸」「マイストロー」のような「マイ〇〇」を増やしていきたいです。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪