大学生の支持率No.1メディア

新木優子のプラベをのぞき見♡ 10連発!【MODELS' TALKまとめ】

新木優子のプラべをのぞき見MODEL'S TALKまとめ
新木優子

快眠のためにしていることって?

毎日ゆっくりお湯につかる!

冷え性なのがきっかけで、母に言われて夏でもお湯につかるように。体を温めると毎日本当にぐっすりこてんと眠れます。でも、寝相はよくないほうかも……。毎日6〜9時間は寝ています。


新木優子

最近注目してるスポーツって?

スポーツクライミング

全身を使って、ただ登るだけじゃなく実は複雑で緻密な計算が行われていることを、ドラマの共演者の方に教えてもらって、魅力的だなと思いました。スポーツ選手なら浅田真央さんが好き。高校生の頃、休み時間に先生にお願いしてテレビのある教室で応援したことも。

スポーツクライミング 新木優子

新木優子

子どもに戻れたらやりたいことって?

書道を習っておきたかった

字がきれいな人って魅力的ですよね。大人になって字は人を表すなあ、と実感することも多くて、小さい頃から書道をやって、きれいな字を身につけておきたかったです!

新木優子 書道を習っておきたかった

新木優子

ついやってしまうくせって?

おつりの500円玉を集めてしまいます

お釣りの500円玉をなぜか使えなくて……。さらにお釣りが500円になるように代金を渡すのも好きなので、500円玉貯金を始めました。お財布に500円玉しかなくてやむを得ず使う瞬間はとても切ない!


新木優子 等

2019年の漢字は?

休みも仕事も等しく楽しめた1年だったから!

仕事も充実していたし、プライベートでは思い立って行った鳥取がすごくよかったです。こんなに素敵なのに知らなかったなんてもったいないと思いました。30歳までに全都道府県制覇したい!


新木優子

冬のやみつきフードって?

フルーツでビタミンをおいしく摂取

寒くなって風邪をひきやすい冬。ビタミン不足にならないように旬の果物をその時期に食べるようにしています。旬の時に食べると栄養価が高いなどいいことがいっぱいみたいです♡


新木優子

夢中になってる動画配信って?

Netflixの『クィア・アイ』

人生ってこんなに短期間でガラッと変わるんだ! という驚きとその人の人生のストーリーに5人が寄り添う姿に感動。5人の仲のよさも見どころの一つだと思います! 思わぬところで涙することもあるので家でゆっくり温かいお茶を飲みながら見るのがベスト☆


新木優子

春に聴きたい曲って?

こぶしファクトリーの『ハルウララ』

失恋ソングなのに爽やかな曲調と、女の子らしい可愛い強がりを表現している歌詞にきゅんとします♡ 去年の春、仕事の合間にずっと聴いていたので歌声を聴くだけで勇気とパワーをもらえます!!


新木優子

自分を甘やかすためにしていることって?

作品を終えたら自分にジュエリーを贈ります

節目のジュエリーは自分を支えてくれるから。ごほうびのジュエリーをふと目にするたびに、その作品での思い出や向き合っていた気持ちがよみがえって「頑張れた、やり切れた」っていう証拠のようなお守りになる。次の仕事にも新たな決意で向き合えます!


新木優子

新木優子がしてるサステナブルなことって?

マイストローを始めました!

最近よく見かけるサステナブルの文字、意識はしていたけど何から始めたらいいのかな……と思っていた時にいただいたDiorのマイストロー! これは始め時だ! と運命を感じました! 大切にしたいです。

 

新木優子 マイストローを始めました!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪