ときめくおしゃれを毎日GET!

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~

メンズギフトに迷う人へ。編集HGのおすすめを紹介します。「プレゼントを贈る男性が、憧れている人のグッズを贈る」ということを先日書きましたが(前編はコチラ)、今回はその後編。印象に残るプレゼントはネタになるものがいい。

 

 作戦 好きなタレントで攻める

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_1

左と中央は、とんねるず木梨憲武さん、右は所ジョージさんのTシャツ。すべてネットで買えるものです。普段着としてまったく問題なく着られます。ノリさんも所さんも、人生が楽しそうで憧れますよね。仕事も趣味もとことん楽しんでいるイメージ(そもそも仕事と趣味の区別もないのかも)。Tシャツもゆったりとしたシルエットで、着ていてリラックスできそう。

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_2

ノリさんの実家はサイクルショップですからね。自転車のカギにつけたくなるキーホルダー。自転車で通学、通勤をしている人に。

  

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_3

見かけた人が「ん?」と反応しそうなコマネチのシルエット。唯一無二のデザインです。お笑い芸人のグッズは、ネットを見ていても充実しています。

 

 作戦 好きなアスリートで攻める

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_4

スポーツ好きの男性は無条件で喜んでくれると思います。運動をやっている人ならば、ダイレクトに「なりたい人」でもありますし。写真はメジャーリーグのレイズ所属の筒香選手とヤンキースのマー君のTシャツ。筒香選手のTシャツは一瞬、ブランド名に見えるのがいいですね。「よく見たら筒香かよっ!」「PARISって何だよっ!」というツッコミが聞こえてきそう。

  

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_5

引退した選手のТシャツもアツい。「今着るんだ」というサプライズも含め。誰のTシャツかわかりますか?

  

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_6

もうおわかりですね。野茂、イチロー、ゴジラ松井選手のTシャツです。男子にとっては永遠のヒーロー。

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_7

こちらはレジェンド中のレジェンド。24ってことは……由伸?大森?中畑?

正解は……

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_8

西鉄ライオンズ稲尾です。

男性へのプレゼントを真剣に考える~「尊敬する人」で攻める(後編)~_1_9

レジェンドたちの声が聞こえる…。アスリートの中にはフィギュア化されている選手もいます。男子から見ると「この瞬間切り取るんだ!」&「でもどの選手かはすぐ特定できる」という絶妙の瞬間がフィギュア化されているようで、テンション爆アガりです。

   

以上、男性の喜ぶプレゼントでした。タレントやアスリートなど尊敬する人のグッズが身近にあると、気持ちがアガるそうです。その人が乗り移るんじゃないかとも思うそう。やっぱり相手に渡したときに盛り上がるプレゼントがいいですよね。贈り物に悩んだら参考にしてください。  

▼この記事を書いたのは...

編集 HG

編集 HG

ファッションやヘアテーマのほか就活や占いテーマを担当。インテリアも好き☆

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪