大学生の支持率No.1メディア

ノンノモデルが愛猫トーク♡ 貴島明日香のにゃんず通信 #03 にゃんずとの1日

こんにちは! ノンノモデルの貴島明日香です。「たいが」と「とわ」という、シンガプーラの男の子と暮らしています。今回は皆さんに、2匹の猫=にゃんずとの1日についてお話したいと思います!

にゃんずも朝型生活!

月曜~金曜は朝の情報番組『ZIP!』に出演している私。基本的にとても朝型の生活サイクルですが、にゃんずも同じように一緒に起きて、一緒に寝る生活です。ごはんには自動給餌器を使っていて、朝3時30分、10時30分、17時30分の1日3回、決まった時間にフードが出てくるよう設定。コンセントと電池が両方使えるものなので、停電など万が一の時にも安心かな、と思っています。

仕事から帰ったらお出迎え

お仕事が終わって家に帰ると、2匹が必ずお迎えに来てくれます。そしてその後はずーっと、私の動きに合わせてどの部屋にもついて来る……(笑)。

お風呂中は、外でこんな風に待っているんです。おかげでゆっくり入れない(笑)! 姿は見えないけれど置いていたタオルが猫型にへこんでいる、という日もあって、「君たちここいたよね?」ってキュンとします。お風呂後は、夜中まで"かまってかまって"してくるので、なかなか寝られない時も! でも、そんなにゃんずに元気をもらってまた明日からも頑張れる。私にとって大事な癒しの時間です♪

★にゃんずとの毎日の様子は、明日香のツイッターでもチェック!

貴島明日香

@asuka_kijima

9割愛猫たちのことを呟いてますが、公式アカウントです…『non-no』専属モデル/NTV『ZIP!』お天気キャスター/テレビ埼玉『MIDTV』MC/TRAPEZISTE所属

What's New貴島明日香 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪