大学生の支持率No.1メディア

ノンノモデルが愛猫トーク♡ 貴島明日香のにゃんず通信 #04 にゃんずのお気に入り

こんにちは! ノンノモデルの貴島明日香です。猫の「たいが」と「とわ」という、シンガプーラの男の子と暮らしています。今回は皆さんに、2匹の猫=にゃんずのお気に入りグッズを紹介します!

ぬいぐるみ

エビフライ

2匹はぬいぐるみが大好き。猫パンチして、転がして追いかけて、かみかみして……と夢中! 遊びすぎて、時には1日でボロボロになってしまうことも。

首輪コレクション

首輪は大好きで、70個くらい持っています! にゃんず……というよりも、私のお気に入りアイテムかもしれませんね(笑)。2匹いるので、色や柄違いで購入することが多いかな。1週間に1回、首輪を外して体重をはかるので、そのタイミングで違うデザインのものに付け替えています。

首輪を買うのはほとんどオンライン。よくチェックするのは『minne(ミンネ)』というハンドメイド通販サイトで、色んな作家さんが可愛い首輪を売っているんです。デザインの可愛さはもちろん、首輪がどこかに引っかかった場合など、力が加わった時に外れる仕組みになっている、安全設計であることが絶対条件です!

★今、にゃんずはどんな首輪を付けている……!? 明日香のツイッターでチェック!

貴島明日香

@asuka_kijima

9割愛猫たちのことを呟いてますが、公式アカウントです…『non-no』専属モデル/NTV『ZIP!』お天気キャスター/テレビ埼玉『MIDTV』MC/TRAPEZISTE所属

What's New貴島明日香 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪