大学生の支持率No.1メディア

元気が出るもの教えて!<鈴木ゆうか・岡本夏美・武田玲奈>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK on Instagram『元気の出るもの』

鈴木ゆうか

お気に入りのドラマのプレイリスト!

STAY HOME中にすっかり韓国ドラマにハマってしまい、ドラマの音楽を聴くと元気が出ちゃいます! メロディーも穏やかなものが多くて聞いていて和みます! あのシーンのときに流れた歌だ〜とか思いながらにやにやしてパワーをチャージしています♡ 歌詞の意味も知りたくて最近は韓国語の勉強も始めました!


岡本夏美

お部屋のプロジェクターでルームシアター!

自分のお部屋で映画館にいるような感覚が味わえます! 先日は『ラ・ラ・ランド』を再観賞。夢に向かっていくストーリーで、ミュージカル映画ならではの音楽もあり、世界観に浸りながら、名俳優たちのお芝居をみて、元気が湧きました。大きなスクリーンはエネルギーが違う! 幸福度が上がります。


武田玲奈

草野心平の詩集

不器用な人間にそっと寄り添ってくれるような、とても優しくてユーモアのある詩がたくさんあります。私が好きなのは『ごびらっふの独白』。その中に出てくる“みんな孤独で。みんなの孤独が通じあうたしかな存在をほのぼの意識し。”という文にいつも勇気づけられます。

@nonno_magazine

non-no

雑誌「non-no」の公式インスタグラムです。ぜひチェックしてね! #ノンノ #nonno #nonno_magazine

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪