大学生の支持率No.1メディア

【美 少年の完全回答vol.3】藤井直樹・浮所飛貴

美少年の完全解答 藤井直樹 浮所飛貴

ジャニーズJr.の超注目グループ・美 少年がノンノに2度目の登場! フレッシュな魅力に大人の表情が加わって、この夏、ますます進化が止まらない♡と噂の6人に、素顔に近づくためのQを出題。メンバーの秘密がぎゅっと詰まった解答用紙、今すぐチェックして!

Naoki Fujii藤井直樹
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは体のサイズ

小さめなのでステージで見つけやすいはず(笑)。あとは「二重幅がキレイ」とよく褒められます!


宝物・お守りにしているものは 節目にもらった手紙

中学校のバスケ部の先輩が卒業する時にくれた手紙や、ダンススクールをやめる時に仲間からもらった手紙を大切に保管しています。


好きな香りは ジャスミン

部屋のディフューザーの香りもジャスミン。加湿器をつける時はラベンダーのアロマを入れています。


今、興味があること・勉強してみたいことは 海外の文化

特にヨーロッパの建築物や絵画が気になる。いつか現地の街を散歩して、美術館にも行ってみたい!


実はゲームオタク!

創作、対戦、RPG、敵を狩る系など、いろんなジャンルをプレイ。攻略法まで調べるタイプですね。


好きな言葉や支えにしている言葉は 「時間が解決してくれる」

考えてもすぐに解決しないことがあると思い出す言葉。「ありがとう」も好きで、機会があるたび感謝を言葉にするよう、心がけています。


日々の癒やしは 毎晩のお風呂

1日の疲れが取れる気がするから。湯船にはアロマオイルや温泉入浴剤を入れて15分くらいつかってます。


友達やメンバーからの連絡には…即レス派orゆっくりレス派  ゆっくりレス派

仕事関係や約束の時間を決める時はすぐ返事するけど、それ以外のやりとりをこまめに続けるのは苦手です(笑)。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら… 藤井 那須 浮所 ◯岩﨑 佐藤 金指

大昇はフットワークが軽いから、いろんな場所に連れていってくれそう。少し抜けてる部分も可愛いと思う。


Hidaka Ukisho 浮所飛貴
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは誰とでも仲よくなれるところ

人と話すことが大好き! もし相手があまりしゃべらない人でも、控えめに話しかけるところから始めて、仲よくなる自信があります。


宝物・お守りにしているものは ジャニーさんの思いがこもったお守り

去年の8月に仕事でアメリカに行った時、ジャニーさんのお父さんが働いてたお寺でいただいたもの。バッグにつけて持ち歩いてます。


好きな香りはさわやかな香り

今使っている香水は、スズランの葉っぱの香り。香水を探してた時に出会って、約1年愛用中。


今、興味があること・勉強してみたいことは 法律

法律を使って戦う弁護士に憧れた時期があって。今年の春からは、大学の法学部に在籍しています。


実は スマホゲームオタク!

今はゲームアプリが29種入っていて、パズル、アクションRPG、街作り系……ジャンルはいろいろ。


好きな言葉や支えにしている言葉は松本潤くんからの「ちりも積もれば山となる」

僕は何事も過程が大事だと思っていて、それはこの仕事も同じ。努力を惜しまず成長して、いつか嵐さんみたいな存在になりたい!


日々の癒やしは愛犬

家に帰ると、走って玄関へ迎えに来る♡ 本気すぎて体の勢いに頭がついてきてないのが可愛い(笑)。


友達やメンバーからの連絡には…即レス派orゆっくりレス派 即レス派

待たせるのがイヤだから、マジで早い! 相手の返事は遅くても大丈夫だけど、ちょっとモヤモヤはする(笑)。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら…藤井 那須 浮所 ◯岩﨑 佐藤 金指

料理上手だから、彼女が台所に立った時もわれ関せずじゃなく「手伝おうか?」と自然に声をかけて気づかえそう。

Profile

ふじい なおき

2000年9月18日生まれ、千葉県出身。夏といえば"アウトドア"。「小さい頃は、夏になると家族でよくキャンプをしに出かけていたんです。川で泳いだりもして、すごく楽しかったな〜」

うきしょ ひだか

2002年2月27日生まれ、愛知県出身。夏といえば"『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』"。「2018年と2019年に美 少年が応援サポーターを務めたイベント。コンサートをしたり、お祭りに関わったり、楽しい思い出!」

び しょうねん

2000年代生まれのジャニーズJr.6人で結成。『裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~』(テレビ朝日)や『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)に出演。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では土曜日に動画を更新している。

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪