大学生の支持率No.1メディア

使って本当によかった! 韓国日焼け止めレビュー☆

編集E美です。本格的な夏本番。毎日欠かせないのが、日焼け止めですよね! 最近、Qoo10で買ったものがほんとーによくて、この夏のスタメンにしようと思ったものを紹介させていただきます☆

AHC NATURAL PERFECTION PRO SHIELD SUN PERFECTOR

fifth Vネックフレンチスリーブサマーニット

これは、私的最高に大好きな日焼け止めです! というのも、塗り心地が最高…! SPF50+/PA++++なのに、べたべたしなくて不快感ゼロ! 質感はこんな感じです。

もう一つうれしいのが、いい香り♪ マスク生活の今日この頃、マスクの中でほのかに香るので、マスクの不快感を軽減してくれます。とてもみずみずしいテクスチャーなので、日焼け止めのべたべた感が苦手な方におすすめです♡

Dr.Jart+ Solarbiome™ Primer

続いてはこちら。この「Solarbiome」シリーズは「宇宙から来た日焼け止め」としてSNSなどでも話題になりました。UVだけでなく、太陽から発せられる「ソーラーレイ™」、つまり、太陽から発せられる光線からも肌を守ってくれるそう。…なんだか壮大ですよね! このシリーズ、いくつかあるんですが、私が使ったのは「Primer」。名前の通り日焼け止め兼プライマーとして使えるので、下地としても使っています! テクスチャーはこんな感じ。

先ほどとは違って、かなり「塗ってるな」という感じはします! カバー力がすごいので、下地としても有能♡ もちろん、SPF50+/PA++++です。

どちらも、Qoo10で購入しました。韓国日焼け止め、掘れば掘るほど沼が深い…。新しい日焼け止めを探している方は、是非試してみてください!

▼この記事を書いたのは...

編集 E美

編集 E美

入社3年目。主にファッションを担当。漫画とイケメンが好き。最近は変なガチャガチャを集めるのにハマっています。

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪