大学生の支持率No.1メディア

【400kcal台】成城石井で買えるギルティフリーおかずBEST3

こんにちは! 編集Tです! 突然ですが、皆さんのお家の近くに成城石井はありますか? ノンノ編集部がある集英社は、歩いて1分くらいのところに成城石井があり、恥ずかしながら私は、朝、昼、晩、成城石井のご飯ということもあるくらい、毎日通っております…!

今回は、ダイエット中もオススメで、満足感、おいしさともに◎のおかずを紹介します。成城石井に行った際は是非チェックしてみてください!

食物繊維たっぷり! 高野豆腐入り五目豆

高野豆腐入り五目豆 - 成城石井

まずはこちら。高野豆腐とお豆の煮物です。とても素朴なお惣菜ですが、これが美味しいんですよ〜! じゅわっと高野豆腐に味が染みていて、お豆もほくほく。量もたっぷりなので、お昼はこれだけでもかなりお腹が満たされます。食物繊維とタンパク質が取れるので、ダイエットにはぴったり。カロリーも450kcalほどで文句なし!

高野豆腐入り五目豆 - 成城石井

400kcal以下 モッツァレラとセミドライトマトの7種野菜のサラダ

モッツァレラとセミドライトマトの7種野菜のサラダ

続いてはこちら。パスタサラダです。

モッツァレラとセミドライトマトの7種野菜のサラダ

エビとモッツァレラチーズが贅沢! 甘いかぼちゃの風味とオリーブの香りがマッチします。パスタが入っているので食べ応えがあるから、これで400kcl以下はすごいかも。

鈴丸納豆

鈴丸納豆

最後は納豆です! パッケージからしてなんだか美味しそう…!

納豆は、1パックでちょうどいい量のタンパク質が摂れる、ダイエットにはもってこいの食材だそうです。ランチが少し物足りないかな?と思ったとき、プラス一品するのもオススメ。中でもこの鈴丸納豆が好きです。

鈴丸納豆

約180円と、納豆としては少々お高めですが、安い納豆と全然違います! 豆が少々大きめでふっくら、金色の甘めなたれもかなり上品。オフィスの冷蔵庫に入れておいて、小腹が空いた時1パックずつ食べようと思っています。

皆さんも、成城石井に行った際は是非チェックしてみてくださいね!!

※実食ルポの内容は、掲載当時のものです。店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪