大学生の支持率No.1メディア

新川優愛のおうち時間をのぞき見♡ vol.1

新川優愛の日常をお届け yuastagram

幸せいっぱいでますますキレイになった優愛が、おうちでどんなふうに過ごしているのか気になるー! ってことでおうち時間を再現♡

おうちでのリラックスタイムはどんな服を着ているの?
「おうちでのんびりする時は、リラコとTシャツで過ごすのが夏の定番スタイルだよ。膝下まであるから冷えないし、ゆったりしてるから涼しくて本当に快適。寝る時は、スリムウォークにはき替えるよ。」

愛用しているメガネのブランドは?
「JINSのメガネを半年くらい愛用中。すっごく軽いし、耳に当たる部分を自分で調整できるからストレスフリーなの。仕事が終わったらすぐにメガネをかけるから、長時間かけていられるってことが重要かな。 」

最近買ったお気に入りの食器を見せて。
「大好きなIDEE SHOPで買ったカップ&ソーサーのセット。カップとソーサーの色をあえてミックスして使うのも可愛いんだよね。食後、お茶を飲むのに使ったり、小鉢としておひたしを入れたりもしてるんだ。 」

Tシャツ¥1490/GU パンツ¥990/UNIQLO その他/すべて本人私物

2020年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪