大学生の支持率No.1メディア

話題の#ほったさんの私服、見せて! vol.3 【ノンノモデルの夏私服:堀田真由】

ほったさんの私服

ラフなのにおしゃれで洗練されてると話題の真由の私服。バランスよく着こなすヒントとともに夏コーデをお届け!

話題の#ほったさんの私服、見せて! vol.3 【ノンノモデルの夏私服:堀田真由】_1_2
Q 爽やかさがキープできる 肌見せテクを教えて! A ざっくりしたベストの脇から チューブブラをチラ見せ するのはどうでしょう?

女の子っぽいコーデでやるより、メンズライクな着こなしで肌見せすれば、爽やかさがキープできる気がする! 腕を動かした時にアームホールからチラッと見える素肌のギャップを狙ってみたよ。

VEST: JUEMI
TUBE TOP: GU
PANTS: Y's
GLASSES: EYEVAN
NECKLACE: Ungrid
BAG: MSGM
SHOES: MSGM
話題の#ほったさんの私服、見せて! vol.3 【ノンノモデルの夏私服:堀田真由】_1_4

「ナチュラルな色合わせでシャレ見せも意識したよ。今回はチューブブラを選んだけど、恥ずかしければお腹が隠れる丈を合わせてもいいと思う!」

話題の#ほったさんの私服、見せて! vol.3 【ノンノモデルの夏私服:堀田真由】_1_5
Q毎日同じサンダルをはきがち問題を 解消する足元アイディアを恵んで(涙) A色柄のあるソックスで 遊んでみると印象が変わるよ〜

ソックスで遊ぶのが大好きで、普段からサンダルに合わせて楽しんでるよ。これからの季節なら、ビタミンカラーや透け感のある夏らしいものを選んでみて。足元がハデな分、ウエアはワンピでさらっとさせました。

DRESS: Ron Herman
HAIR BAND: irodori
BAG: Relate
SOCKS: 靴下屋
SHOES: Plan C
話題の#ほったさんの私服、見せて! vol.3 【ノンノモデルの夏私服:堀田真由】_1_7

「リボンで編み上げるタイプのサンダルにギンガムチェックのソックスでちょっぴり甘く。リボンより上にちょっとだけソックスを出すのもバランスよくまとめるポイント」

2020年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪