大学生の支持率No.1メディア

バックシャン、シアーシャツ、GU小物で可愛く♡ 読モの夏推しコーデ4選【カワイイ選抜】

\ノンノ専属読モがお届け/

カワイイ選抜のブログ

毎日の着こなしでほんの少し気分を上げる♡ ノンノ専属読者モデル・カワイイ選抜たちが夏の推しコーデをご紹介。コーディネートのこだわりからおすすめのブランドまで、ECサイトで洋服を選ぶときにも役立つ情報が盛りだくさん!

バックシャンなデザインが可愛すぎる!

大好きなGUで購入したお洋服をご紹介。背中のリボンと程よい肌見せが最高な1着。インに着るインナーはタンクトップやノースリーブを重ねても◎ 私は肌見せたがりなのでチューブトップ♡

▶No.75 Momoko Nojoさんのブログ

休日デートにセットアップ風コーデ

久しぶりに彼と2人でゆるりとドライブへ。さらっとセットアップ風にコーディネート。Stunning Lureの新作トップスがとっても形が可愛くて着回ししやすい♡ Philippe Audibertのアクセサリーはバイカラーになっていてお気に入りです。

▶No.16 narumiさんのブログ

ストローハットでリゾート気分。

時間があったときに好きな雰囲気で写真をとりました。なかなか海にも行けないのでおうちで夏気分♡ カジュアルな服装に合わせる帽子が好み。今年の夏も楽しめるといいな!

▶No.56 mahoさんのブログ

シアーシャツなら即旬顔に!

透け感トップスを1枚持ってるとさらっと羽織れるのでとてもオススメです。このセットアップもお気に入り。サマーニット素材でとても着やすい◎ オシャレしてはやくお出かけできますように!

▶No.81 kiichanさんのブログ

GUで見つけた優秀アイテム

GUのオンラインショップで初めて買い物をしました! 今回のお目当てはコンフォート3ストラップヒールミュール。あわせる服によって、大人っぽくもカジュアルにもいけそうな感じがツボにハマりました。色はベージュをチョイス。

▶No.58 幸(さち)さんのブログ

ゴールドアクセはここがおすすめ!

暖かくなるとゴールドのアクセサリーがしたくなります。上品なデザインで、どんなコーディネートにも合わせやすくお気に入りです。スウェーデンで作られたマークミレンジュエリー。女性のために作られたデザインで、サージカルステンレスが使われているから金属アレルギーの人も安心!

▶No.16 narumiさんのブログ

 


 

カワイイ選抜
ノンノ専属読モ
新着記事をCHECK!

What's Newnon-no Web 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪