大学生の支持率No.1メディア

元気が出るもの教えて!<新木優子・渡邉理佐・金城茉奈>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK on Instagram『元気の出るもの』

新木優子

"お風呂withお気に入りの入浴剤"

1日の終わりに疲れを癒すのはすごく大切。お気に入りの入浴剤を選んで入れると、お風呂の時間がさらに楽しくなる!

体が疲れたときはシダーウッド&マンダリンの香り。爽やかなのに安らげる安心感のある香り。

なんか今日ちょっと失敗したなぁとか、ああすれば良かったなぁともやっとしてしまう日はオレンジフラワー&パチュリの香り。爽やかな柑橘系なのにお花のような華やかな香りも加わり元気になれる。

素敵な日を過ごせたなぁという日はジャスミン&フランキンセンスの香り。甘いけど爽やかでちょっとスパイシーな香りは自分の気持ちをより上げてくれます!

気持ちをリセットしてリフレッシュしたいときはローズマリー&ユーカリの香り。元々ローズマリーの香りが大好きなので、香りを感じるだけで深く深呼吸ができる気がする。色々考えて気持ちを整理したいときにもってこいの香り。


渡邉理佐(欅坂46)

地元のお友達の存在

落ち込んだりすることがあっても、電話したりご飯に行ったりするだけで、そんなことを吹き飛ばしてくれる! 様々な状況の中で、友達が頑張っているから自分も頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれます。


金城茉奈

やっぱりお肉!

私にとって元気がつくものといったら、やっぱりお肉! 小さい頃から家族の行事ごとでは焼肉やステーキだったので、肉をとることでパワーが漲ります。今でも、元気を求め肉を求め、今日は肉の日!と決めたら、1人焼肉に行くことも。

@nonno_magazine

non-no

雑誌「non-no」の公式インスタグラムです。ぜひチェックしてね! #ノンノ #nonno #nonno_magazine

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪