大学生の支持率No.1メディア

プライベートQ&Aにも白黒つけます♡ 西野七瀬と「甘い白」

西野七瀬と遊ぶモノトーン 誰よりも可愛く♥ Black&White
甘い白

心地よさげな白が浮き立つ。
花模様のレースでとりどりに飾られた
優しいコットンワンピースをふわり

プライベートQ&Aにも白黒つけます♡ 西野七瀬と「甘い白」_1_3

着心地がいいコットンにたくさんの花模様を散らして。ボヘミアンな雰囲気をまとった白は、肩ひじ張らずに自由な気持ちにさせてくれる。ナチュラルな素材感のウエッジソールサンダルがムードを後押し。

ワンピース¥57000・サンダル¥30000/アナ スイ ジャパン(アナ スイ)


西野七瀬が白黒つけちゃう!? プライベートQ&A
実現できるなら?地球一周 or 宇宙旅行

よくバックパック一つで世界一周している人がいるじゃないですか。絶対自分には無理なので、よけいにうらやましいです。

将来住みたいのは?都会 or 田舎

田舎がステキだなと思うけど、もう都会での生活に慣れちゃったから無理だろうなぁ。いいとこ取りで、都会なのに、程よく自然もある場所が理想です。ただし、虫がいないことが条件(笑)。

映画館に行くことが多いのは?一人 or 友達と

映画に誘うのって、その人の約2時間を預かることになるから、責任重大だなって思うんです。だから、確実におもしろい作品とか相手も興味のある作品だったら誘うけど、そうじゃない時は一人で行くことが多いです。

一生どちらかしか食べられないとしたら?甘いもの or 辛いもの

辛いもののほうが好きだけど、刺激物ばっかり食べるとあんまり体によくない気がするので。

生まれ変わるなら?男性 or 女性

男の人は、若い頃にケンカとかしなきゃいけなそうで怖い(笑)。

どちらかの能力が手に入るなら?動物と話せる or 世界中の言葉を話せる

いろんな国に友達ができて、楽しそうですよね。動物の言葉は分からなくても信頼関係を築けるし、逆に分かっちゃったら変な気まずさが生まれそう(笑)。

2020年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪