大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.04 池上桃音のブログのブログ

池上桃音

No.04 池上桃音

22歳/日系金融業界会社員

好きなこと:歌をうたうこと、映画鑑賞、海外旅行
ひとこと:常に笑顔でいる事を心がけています。ひと時ひとときを大切に過ごしたいと思っています。よろしくお願いします◡̈

ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫

日本にも最近たくさん出来てきたサラダショップ。
「fresh&co」という素敵なサラダショップを見つけたので行って見ました。
ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫_1_1
お店の外観。
お店の中は閉店間近でも人で賑わっていました。
まずはいったところの看板には、既成のサラダメニューがいくつかあり、中の材料などやカロリーまで詳しく記載してあります。
また、大きな棚にはミルクプディングや、サンドイッチなど主食になるようなものも販売しています。

ココがすてき

  • ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫_1_2-1

奥のブースには店員さんがいて、葉っぱや、野菜、トッピングやドレッシングまでオーダーメイドでサラダを作ってくれます!

店員さんは、材料をすべて一度よそって大きいボウルに入れたあと、ドレッシングをかけて、すべて高速でチョップして細かく混ぜてくれます。

オーダーメイドサラダかんせい!

  • ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫_1_3-1

    こういった容器で出てきます

  • ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫_1_3-2

    すごく大きいサイズのサラダです。

  • ヘルシー、美味しい!【ニューヨーク】のサラダショップ≪FRESH&CO≫_1_3-3

    左上のミルクプディングと一緒に食しました。

画像のような容器にサラダを入れてくれるのですが、顔より大きいかなりジャンボサイズです。
私は、ケールが大好きなのでケールと、アボカドや見た目で美味しそうな彩りの野菜を詰め込んでもらいました。
私は野菜やサラダが大好物なので、すべて一人で完食できましたが、2、3人で食べたり、数日に分けて食べるくらいのサイズ感かもしれません。
すごく美味ですし、健康にも良いので、ぜひおすすめです!
以上でした☻

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪