ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「銀の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

秋からの「銀の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_1

しっかり者に見られがちで、実は意外と受け身なタイプ。日頃からポジティブな言葉を口に出していると運気が上昇。

必要のない縁が切れる時期。次のステージへの準備段階に!

まじめで誠実ですが、ちょっぴりサボりグセもあるのが銀の羅針盤座の人。好きなことを見つけると一気に才能を開花させる可能性も秘めています。わりとネガティブ思考の持ち主なので、日頃から、プラスな言葉を発信するように心がけておきましょう。 


2020年下半期は、9月までは流れに身を任せながら生活できますが、10月からは考え方や生き方が大きく変わり始めます! 銀の羅針盤座の人は、やりたいことややるべきことに気づいても、行動に移すのが苦手なタイプ。失敗を恐れる人も多いでしょう。それでも10、11、12月は現状を大きく変える出来事がありそう。そのなかには別れや、今までいた輪の中から離脱する展開もあるかもしれません。特に10、11月は信じていた人の本心を知るかも。でもそれは切れてよかった縁。次のステップに進むきっかけです。12月はさらに縁を整理し、執着を断ち切ると2021年へのよいスタートダッシュに。


恋愛は、夏から9月に向けて進展した関係は、短い関係だと割り切って。縁ある人との出会いは12月末からじわじわと増えていきます。下半期は、ボディメイクに集中する、相手の心を研究する、モテる人の言動を研究するなど、いい恋愛の準備期間にしましょう。友達や信頼できる人から自分自身についてアドバイスをもらうのも◎。マイナスに受け止めず、ポジティブに受け止める努力をしてみて。長くつき合っているカップルは、交際を続けるか別れるか、どちらかの選択を迫られるかも。


バイト&サークルでは9月まで辞めたい気持ちが浮かび上がりそうですが、年末までは踏みとどまって。今の環境でも楽しめることは必ずあるはず。


2021年はイメチェンが吉を呼ぶ年。つき合う相手や、あなたの周りにいる友達の顔ぶれががらっと変わってしまうかも。人間関係だけではなく、生活のリズムも今までとは違うものになってくるかもしれません。変化は「くるものだ」と知っておき、恐れないこと。新しいステージを楽しみましょう。


 ラッキーDAY 

  9/2

今までの努力や実力が報われそう。結果に納得がいかなかった事案は、改めて挑戦を。

9/26

オンラインライブへの参加など、今までやったことのない体験に参加してみよう!

 12/30

「再会」の暗示。大掃除で、なくしたと後悔していたものがすんなり出てきそう。

12/31

今年1年のごほうびをお得に買えそうな日。服、雑貨など欲しいモノをポチって!


 ラッキーアイテム&スポット 

 ヘッドフォン

 気分が上がる曲

 ヨガマット

 スポーツジム



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪