ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「金のインディアン座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

金のインディアン座

好奇心旺盛でフットワークが軽い、明るい中学生タイプ。自分から知り合いの輪を広げることで、さらに運気がアップする!

人と関わる機会が増えていく。多忙なので体調管理をしっかりと。

好きなものにはまっしぐら。流行好きで、楽しいことを空想するのも大得意。人との距離感をつかむのも上手で、自分から関わるほど運気が開けるのが金のインディアン座の人。中学生みたいな無邪気さが魅力ですが、熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。


2020年下半期は、自分の体のケアに注意を向けてみて。8、12月下旬は思わぬ体調の変化やケガに気をつけたい時期。10、11月はボディメイクをするといいでしょう。運動不足になっている人は、動画を見ながらストレッチや筋トレをしてみて。暴飲暴食にも要注意。節約ができ、かつヘルシーな料理を探して、自分で作ってみるのもおすすめです。


また9、10、11月は今後の人生を左右するような人や、影響を受ける人に出会う可能性もアリ。ソーシャルディスタンスを保ち、時にはオンラインの場も活用しつつ、新たな出会いの場には積極的に参加してみましょう。そのためにも体調は万全に。


恋愛面では、10、11月に知り合いつながりでいい出会いがありそう。夏までに失恋を経験した人も、気持ちを切り替えて前向きに行動していきましょう。ただしこの時期に知り合った人は、たまに会う友達ぐらいの感覚でいたほうがいいかもしれません。特定の相手に執着して無理に交際に持ち込むよりも、とりあえず仲よくしておくぐらいでOK。その人との縁が、のちにさらなる大恋愛を呼び込む可能性があります。バイト&サークルでは9、10、11月と、万が一イヤな展開があったとしても、ひとまず全力で取り組んでみて。チームワークの大切さを改めて学ぶ、絶好の時期となりそうです。


2021年は、今年の下半期に加えて、さらに忙しい時期となっていきそう。学校、人づき合い、趣味と、興味の赴くままに予定を詰め込んでいきましょう。ただし忙しくなる分、予期せぬケガには要注意。2020年に引き続き、睡眠やヘルシーな食習慣をキープして、健やかな心身を保つのが、2021年の運気アップのコツになるでしょう。


 ラッキーDAY 

  9/23

不用品を売ると意外な高値がつく日。部屋もスッキリと片づきそう!

10/29

数字を意識したり時間を区切って勉強をしてみて。やる気がみなぎってきます。

 11/22

模様替えにいい日。使い古した家具や小物は整理し、リニューアルしてみて!

12/16

相手を喜ばせる言動を意識してみて。自分の気持ちも盛り上がり、ハッピーに♡


 ラッキーアイテム&スポット 

よく煮込んだカレー

刺繍入りのシャツ

手作りのマスク

ハンドメイドのお店



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪