ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「銀のインディアン座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

銀のインディアン座

楽観的でマイペース。束縛や支配されるのは苦手。自分のやり方を理解してくれる人を大切にすると運気が上がるタイプです。

やりたいことは同時進行させてみて。新たな目標がクリアになる。

勉強、人づき合い、恋愛とすべての面において、マイペースを大事にする銀のインディアン座の人。マルチタスクが上手なので、興味あることには次々と挑戦を。同時進行するなかで、才能が開花します。


2020年下半期は、マイペースな銀のインディアン座の人にしては珍しく、些細なことが気になったり、心理的にモヤモヤしたものを抱えてしまいそう。ただしそれも10月まで。11、12月に入ると、本来の自分らしさを取り戻し、やりたいことがいくつも出てくるので、そのすべてに挑戦してください。迷った時は「前進あるのみ」と思い直して。


恋愛は9、10月と好きな人のイヤな面が気になってしまいそう。失恋したり、自分から別れを切り出したりもしやすいので、相手との距離感を慎重にはかること。カップルの人も、疲れていたり、体調がいまいちだと感じる日は、無理にデートをしないほうがいいでしょう。その分の時間は、ビューティなどの自分磨きや趣味を掘り下げることに充ててみて。


11、12月は、出会いを求めている人は相手を絞り込まずに「友達をいっぱい作る」ことからスタートしてみましょう。目指しているものや価値観が近い、一緒にいてラクな相手が誰なのかを見極める時期にしてみると、出会った人たちと楽しく過ごせます。バイト&サークルでは9、10月にモチベーションが下がるような出来事があるかもしれませんが、11月になると、そんなことも忘れて仕事に没頭できそう。イラッとしたらよけいなことは考えず、「流れに身を任せよう」ぐらいのスタンスでいると、自然といい状況へと変わっていきそうです。


2021年は自分が目指しているものがクリアになっていく時期。そのためのキーワードとなるのが「体験」。気になること、やりたいことが出てきたと感じたら、臆せずに参加をしてみて。また、今まで「それってアリなの?」などと疑っていた出来事にあえて触れてみると、それが大きな転機となり、今後の人生が好転していく可能性があります。


 ラッキーDAY 

 10/18

デートはおいしいものを食べに行って。気分がリフレッシュし、仲も深まる!

10/29

懐かしい人から連絡があるかも。自分から縁を復活させてみてもいい1日です。

 11/10

過去と決別する日。周りのアドバイスに耳を傾けると、前進するきっかけに!

12/5

自分へのプチごほうびを買うのにいい日。お財布など長く使えるものを選んで。


 ラッキーアイテム&スポット 

 大きな時計台

 ハーブティー

 大人っぽコーデ

 旅をテーマにした本



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪