ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「銀の鳳凰座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

銀の鳳凰座

何事に対してもゆっくり&じっくりと情熱を燃やしていくタイプ。忍耐強い上に超頑固者だけど、意外と遊び心あふれる一面も。

モテ期が接近中。見た目も内面も磨いておくべし!

自分の信念を曲げずに、我が道をじりじりと進んでいくのが銀の鳳凰座の人。マイルールは必ず守るものの、マイルール以外は受け入れない一面も。忍耐強く、第一印象を重視するため、恋愛でも趣味でも、一度思い込んだらとことんハマりがちです。


2020年下半期は、学業でもプライベートでも忙しくなりそう。夏の疲れが出やすい運気なので、温泉に行く、1日完全オフにして体を休ませるなど、自分自身をいたわる時間を作りましょう。自分がやらないと決めたことはやらない性格ですが、「ものは試し」で新しいエクササイズやスポーツに挑戦してみると、楽しみながら健康をキープできるかも。


恋愛は出会いのチャンスが増えます。銀の鳳凰座の人が気をつけたいのが、決めつけグセ。一度気持ちをリセットし、周囲にいる人たちを見直してみて。第一印象で人を判断しがちですが、初対面でピンとこなかった人や、相性が悪いと思い込んでしまった人のなかにもあなたに好意を抱いている人がいるはず。9、10、11月は、過去に知り合った人に連絡をしてみて。


また、親友や長いつき合いの人からの紹介も期待できそう。過去の恋愛に引きずられている人は、割り切るように意識して。恋をする気分にならなければ、メイクやファッションをリニューアルすることに集中しましょう。バイト&サークルでは、何かと忙しすぎてキャパオーバーになりがち。シフトをゆるめに入れるなどの適度な息抜きが、結果的には自分や周りのためになります。


2021年は最高のモテ期がきます。それまでに自分磨きをしっかりしておけば、モテ力はさらにUP♡ 見た目だけではなく、内面を充実させるのも大事。ベタだけど、モテるテクを研究するのも効果大です。そしてここでも大事なのは、気持ちのリセット。過去の恋やトラウマを心の中に抱え込みがちな銀の鳳凰座の人ですが、その気持ちは一度捨て去って。自分から意識的に「新しい恋をしよう!」と思って行動すれば、存分にモテを味わえます。


 ラッキーDAY 

 9/22

この日の頑張りが、さらなるラッキーを呼びよせそう。勉強を深めるのも◎。

10/4

マッサージやヘアサロンでトリートメントをするなど美にお金を使うと運気UP。

 10/28

何事にもいい面を探してみて。コミュ力が上がり、開運にもつながります。

11/9

努力し続けたかいがあったと感じられそう。何かを決断するにもいい日です。


 ラッキーアイテム&スポット 

 メモ帳

 辞書

 アイマスク

 ダンススタジオ



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪