ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「金の時計座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

金の時計座

五星三心占いのなかで最も心優しいタイプ。年齢性別問わず分け隔てなくつき合う自由人。好きなものを定めると運気が安定。

遊びやデートの誘いが増える時期。「悩んだら行動」すると吉♡

誰に対してもフレンドリーで、人の役に立つことに喜びを感じられるのが、金の時計座の人。年齢や立場を超えた人づき合いができるため、広い人脈を持っていたりします。ただしその分、周りから影響を受けやすく、何かと心がブレてしまいがち。迷いながら独自の人生を歩むことが多いタイプです。


2020年下半期は、持ち前の魅力や能力がさらにUP♡ 遊びやデートの誘いが、いつも以上に増えて人気者になれます。特に10月からは心の中のモヤモヤが晴れて、これまでの頑張りや努力が報われたと感じられます。改めて人とのつながりに感謝できるようになります。この時期、さらにハッピーになるコツは「悩んだらまず行動」。恋愛、スポーツ、美容など、まずは挑戦してみること。12月には目標を定め、それをシェアできる仲間を集めて。この時期の金の時計座の人はリーダーやまとめ役としても、力を発揮できそうです。また今後の人生を左右する人を、紹介される機会にも恵まれます。


恋愛は10、12月に友人や知り合いの紹介で新たな出会いがありそう。しばらく恋人がいなかった人は、周りの人の言葉を信じて、交際スタートに踏み切って。思った以上に楽しいおつき合いや、明るい未来につながる可能性大です。逆に夏までに自分の気持ちを伝えていたものの、10、12月になっても前向きな展開がない関係には、きっぱりと見切りをつけましょう。年単位で片思いをしていた人も、この秋を一つのゴールにして。実らない関係に執着すると、下半期に訪れる、素敵な出会いや運命の相手を見逃してしまいます。バイト&サークルでは忙しさが加速。周囲との関わりが多かった人ほどチャンスに恵まれ、望んでいたポジションにつけそう。


2021年は、さらにモテて充実した時期になるでしょう。臨時収入があるなど金運も上々。優しくて思いやり深い金の時計座の人ですが、この時期はいい意味で欲張りになるように。自分のしたいこと、欲しいものに正直になるほど、充実していきます。


 ラッキーDAY 

10/13

やる気をアピール&積極的に行動したい日。その意欲が周りにも評価されそう。

10/25

交際スタートに踏み切るならこの日。明るい雰囲気の服&笑顔で魅力を全開に♡

11/29

恋愛運が好調。カップルの人も自分の気持ちに素直になって。愛が深まります。

12/24

いい思い出が作れる日。シングルの人は仲間と一緒にホムパを楽しむ工夫を!


 ラッキーアイテム&スポット 

上質な素材の帽子

華やか色のワンピース

礼儀作法の本

伝統文化系の習い事



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪