ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「銀の時計座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

銀の時計座

人当たりがよくで面倒見のよいタイプ。庶民派。出会いの機会が多くて人脈も広い。独自の想像力で新時代を切り拓ける人。

明確な目標を見つけるために、人の輪を広げ、情報も集めて!

豊かな感性と発想力を持ち、博愛精神にもあふれる銀の時計座の人。人といるのが大好きなので、楽しい仲間に囲まれる機会も多いタイプ。ただし人の力に頼るところがあり、周囲の人の言動に振り回されやすい部分も。お人よし&世話好きはほどほどに。


2020年下半期は、本来の魅力や能力がアップしてくる時期。運命が大きく変わり始めるでしょう。特にこれまで人とのつながりを大切にしていた人ほど、いい流れに乗っていけそうです。ただしはっきりした目標や覚悟を持って進むのは時期尚早。自分のやりたいことや進みたい世界について、情報収集と準備をする時間に充てましょう。特に11月は動き回って。友人や知人が開く会に参加したり、久しぶりに連絡をとると、思わぬ話が舞い込みそう。12月は大きなミスに注意。忘れているモノや準備不足の点がないか、確認することを習慣づけて。


恋愛も、新しい関わりが増えてきて楽しい時間が過ごせそうです。ただし、本命といえる人との出会いや恋はまだ先です。この時期に初めて会う相手とは「恋は遊び」と割り切っておいたほうがよさそう。逆にしばらく恋愛から遠のいていた人や、恋の仕方が分からなくなっていた人は「ここは一つ、練習&経験しておこう!」という気持ちでいると、意外にも楽しい交際ができるでしょう。あえて華やかな色彩の服を選び、メイクもトーンを明るめに。恋が盛り上がるような自分を演出してみて。


バイト&サークルでは少し不満が出てくる時期。今の立場でできることをやり、そのなかで楽しさを見出していきましょう。遊びの予定を詰め込み、プライベートでストレスを発散させる工夫もしてみて。


2021年はこれまでに作ってきた人とのつながりが、役に立つ年。また、やりたいことや夢が叶う年にもなります。よくも悪くも優しくて「譲りグセ」があるのが銀の時計座の人。2021年はもう少しわがままな自分になり、極めたいものや、好きな相手に欲望をぶつけてみるといいでしょう!


 ラッキーDAY 

 9/20

イメチェンにいい日。モテそうな服&髪形に挑戦して。あざとくてもOK。

10/2

チームワークを意識。判断に迷ったら、みんなが喜ぶ結果を考えると開運に。

 11/19

疎遠になっていた人との縁が復活しそう。気になる相手には連絡をしてみて!

12/1

挨拶やお礼を積極的にして。いつも以上に魅力がアップし、人気者に。


 ラッキーアイテム&スポット 

 ベルト

 ネックレス

 香りのよい入浴剤

 オンライン飲み会



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪