ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「金のカメレオン座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

金のカメレオン座

しっかり者で視野が広い、知的な大人タイプ。人や環境に同化するのが上手なので、成功例に学ぶと運気がUPします。

史上最強のモテ期が年末まで継続中! 笑顔を振りまいて♡

周りの状況を理解しながら、いつも冷静な対応をとれるのが金のカメレオン座の人。学習能力が高く、"同化することで自分をいい方向へ持っていけます。尊敬できる友人や先輩の言動をよく観察し、同じように振る舞ってみましょう。逆に自己流にこだわると、幸運の波に乗りにくくなります。


2020年下半期は、今年前半までの勢いのよさから少しずつブレーキがかかってきますが、まだ大きなチャンスをつかめたり、周りから高評価を得られる時期。10、11月は浮かれるような素敵な出来事があるかも。公私ともに満足度の高い時期だけど、攻めるより守る、受け入れるといった感覚を重視してみましょう。迷いがある人は、今の自分に何が足りないか、憧れの人ならばどんな決断をするのか分析して。特に、2019年に覚悟して突き進んだことがある場合は、簡単に手放さないようにしましょう。


恋愛は、2020年の年末までモテ期のラストスパート! ここを逃すと1~2年は縁遠くなりそうなので、この時期までは諦めないように。10、11、12月と、次から次へと出会いのチャンスが巡ってきます。特に親友の結婚式の二次会や、友人の飲み会には、ソーシャルディスタンスを保ちつつも顔を出しておきましょう。出会いの場では、愛嬌や笑顔、楽しい感じを前面に押し出して。理想のタイプにこだわっているといつまでもいい人が現れないので、「この人といるとラクだな~」と感じられたら、勢いでつき合い始めてもOKです。バイト&サークルでは、頑張りが報われる一方でプレッシャーもありそう。期待されたことは受け入れる精神で。


2021年は予想外の出来事に遭遇するかもしれません。自分の中でもやりたいことの優先順位が変わってきそうです。表現欲、クリエイティブ欲が高まる時期なので、理想の恋愛を想像し、それを文章に書き起こしてみる、料理や小物を手作りするなど、新しい趣味を開拓してみて。もともと器用なタイプなので、完成度の高いものを創り出せそうです。


 ラッキーDAY 

 9/16

やりたいこと、思いついたことをスマホにメモ。後になって役に立ちそう。

10/23

進路、恋愛など目標を定めて、一気に行動する日に。よい結果が得られます。

11/28

長く使えて上質な品を買うのにいい日。お財布などお金に関するアイテムが◎。

12/9

今、目の前にある課題に全力投球! ダラダラしていると幸運が逃げていきます。


 ラッキーアイテム&スポット 

観葉植物

ラグジュアリーな小物

インテリアグッズ

バスルーム



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪