大学生の支持率No.1メディア

秋からの「銀のカメレオン座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

銀のカメレオン座

まじめで人生を手堅く進めたいタイプ。受け身な部分がありますが、尊敬できる人と一緒にいることで自分自身が向上します。

12月に最も大事な「決断の時期」が。明るい未来を想像して!

几帳面で、何事も論理的に物事を進めたいのが銀のカメレオン座の人。もともと学習能力が高いので、向上心のある人や、結果を出している人と一緒にいることで、自分自身を高めていくことができます。


2020年下半期は、五星三心の中で最も運気のいい「開運の年」の真っただ中! 上半期に引き続き、充実した時間を過ごせたり、タイミングのよい出来事が続き、満足のいく日々となりそう。実力や才能が認められて、よい味方も集まってくるでしょう。この流れに乗って、次の目標を定め、突き進んでみて! 11、12月は今後の流れを大きく変える出会いや、突然のチャンスがやってくる可能性が。長い間目標にしていた夢が叶うことも多いはず。また12月は、五星三心で最も大事な「決断の時期」。将来の目標を具体的に決めると人生を大きく変えられるので、進路、就活について考えるのにも向いています。年末まで諦めず、積極的に行動してみて。


恋愛は理想に近い相手と出会ったり、つき合える時期。モテすぎが悩みのタネになる……なんて事態も起きそう! この時期を楽しむコツは、自分の気持ちに素直になること。受け身になるとチャンスを逃すので、自分から恋を勝ち取りに行く気合いで! マメに連絡したり、相手が興味を持ちそうなデートを企画するなど、二人の気持ちが盛り上がるための努力を惜しまないようにしましょう。常に笑顔でいることも大事です。バイト&サークルでは、頭の回転のよさを発揮できそう。今の環境で学びがないと感じたら、11、12月に他の場所に移動するほうが、今後のためにもいいかもしれません。


2021年は、引き続き幸運が続く年に。特に問題のない1年となりそうです。一つ気をつけたいのは「モタモタしない」こと。恋愛、就活などで「どっちがいいのだろう?」という選択を迫られた場合も、優柔不断な姿勢はNG。自分の意思で決めて、行動していくのを大切にする年にしましょう。より充実した毎日を送ることができます。


 ラッキーDAY 

 9/6

買い物に最適。この日に服や靴、バッグを買うとラッキーアイテムになります!

10/23

諦めないでもうひと踏ん張りして。今の流れを、いい方向に変えられます!

11/28

好きな人と進展がありそう。自分から連絡し、この日にデートを設定してみて♡

12/22

相手のいい部分を見つけられそう。話を聞き、尊敬できるポイントを探して。


 ラッキーアイテム&スポット 

 着物

 手ぬぐい

 和柄のポーチ

 神社仏閣



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪