大学生の支持率No.1メディア

秋からの「金のイルカ座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

金のイルカ座

周りに注目されるとパワーが発揮できるタイプ。負けず嫌いの頑張り屋さんで、心の中は永遠に高校1年生のノリです。

予想外のトラブルがありそう。責任感を持ち、立ち向かって!

体育会系の部活のノリで、何事も前向きに挑戦していける金のイルカ座の人は、よくも悪くも我が強く、ライバルがいると燃えるタイプ。目立つのが大好きな一方で仲間意識も強く、持ち前の華やかさを生かすと幅広い人脈を作ることができます。


2020年下半期は、厳しい局面の多かったこれまでに比べると、楽しい時間が増えつつも、油断は禁物。10、11、12月は予想外のトラブルや、人間関係の変化を経験しそう。仲間や身近な人から、厳しい態度をとられる可能性も。自分の役割をしっかり果たすようにすることと、責任感を持つのを忘れずに。問題を他人のせいにしないようにしましょう。またこの時期は、甘い誘惑に引っかかりやすいので要注意! 調子のいい人にはなびかないように。


恋愛もやや波乱含み。今までと違うタイプの相手との恋を発展させるにはいい時期だけど、思った以上に相手に振り回されてしまいそう。快楽だけで突っ走ると後悔するので、冷静な視点を忘れずに。10、11、12月は危険な異性が近づいてくる可能性大。安易な出会いは求めず、「楽しい友達」として距離を保って。ただし金のイルカ座の人は恋することでパワーがみなぎるタイプ。どうしても恋をしたい場合は、最初から短期決戦だと割り切り、相手に合わせすぎたり、深入りするのはやめましょう。


バイト&サークルでは、理不尽さを経験する時期。嘆くよりも、その現実をしっかりと受け止めて。自分の至らない点を認めて改善していけるかどうかが、運気の分かれ目になります。持ち前の負けず嫌いな性格を、困難を乗り越えるパワーに換えるといいでしょう。また将来の役に立ちそうな本を読んだりと、一人時間を充実させるにもいい時期です。


2021年は切り替わりが始まる1年。友達づき合いががらっと変わるかもしれません。整理の年なので、失恋もしやすいです。ただしこれらは、次のステージに進むためのステップ。経験の一つと捉え、自分の言動を見直し、日々を好転させるようにして。


 ラッキーDAY 

 9/3

不慣れなことや苦手なことを任されても笑顔で挑戦すると、いい結果に!

9/27

日用品や小物を買いに出るといい日。安くておしゃれなものが見つかりそう。

10/8

親友に連絡をとり、語り合ってみて。悩みや不安が消え、考えが変わりそう。

10/21

後輩やお世話になっている人にプチギフトを渡すと、より仲よくなれる日♡


 ラッキーアイテム&スポット 

オンラインゲーム

スマホ

電子版のコミック

南国テイストのお店



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪