ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「銀のイルカ座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

銀のイルカ座

人当たりがよく華やかなタイプ。トークも上手で、大勢のなかにいても自然と目立ちます。努力は苦手で要領よくサボりがち。

乱気の年。困難は「乗り越えるゲーム」と思い攻略法を考えて。

楽しいことが大好き。遊び心さえ忘れなければ、困難な局面も乗り切れるのが銀のイルカ座の人。巧みな話術のなかに毒舌も交ざっていますが、それすらも笑いに変えるスキルがあるため、周りに人が集まってきます。受け身で頑固な部分があるので、自分が納得できないと、努力を怠りがちです。


2020年下半期は、これまでに加えて、さらに運気が乱れ、現状に不満がたまりそう。他人任せにしていた人、自分に甘い人ほど厳しい結果が待ち受けそう。トラブルを回避するには、自己分析を徹底して。己の至らぬ点を認めて、苦手なことを克服する習慣をつけましょう。今の状況にイラ立ちを感じたら、持ち前の遊び心を生かすこと。どうやったら正面突破できるのか、ゲーム感覚で作戦を練って! 11、12月に試練と思える出来事がありますが、ここを乗り越えたら人生のつらさは、かなり減ります。


恋愛も小休止。好きになった人に恋人ができてしまったりと、思い通りの展開になりづらい時期。9、10月にタイプとは全く違う異性に興味がわきますが、惚れた弱みを握られそう。11、12月は心が折れそうな大失恋を経験する人も。下半期は恋の現場に身を投じるよりも、自分磨きに励みながら、相手を見る目を養う期間にしておきましょう。


バイト&サークルでは、サボりグセが明るみに出そう。面倒な業務を人に押しつけてラクをしていた場合は、信頼や評価を損ないます。問題が起きたら、原因は自分の未熟さだと受け止めて。イヤなことからは逃げ出さずに「みんながやっていることなのだから」と挑戦を。叱られた場合はそこから学びを得て、努力をする方向へ切り替えればOKです。


2021年も予想外のトラブルが多い時期。裏切りや失恋を経験しやすいでしょう。ただし勉強や学びには適している時期です。目先の結果を得たり、華やかな表舞台に立つ状況は期待せずに、やっておくべきことに黙々と集中しましょう。恋愛は、2021年も意外なタイプの人に恋をしそうです。


 ラッキーDAY 

 9/16

上機嫌で明るく元気に振る舞って。自然と周りにも伝わり、ハッピーな1日に♡

10/10

気になっていた店に行ってみて。思わぬ掘り出し物を見つけられそう。

10/22

努力が認められる日。頑張ってきたことが評価され、協力も得られるかも。

11/3

ホムパを主催して。ケチらずに仲間をもてなせば、自分自身の運気もUP!


 ラッキーアイテム&スポット 

 花柄のワンピース

 ヨーグルト

 新しい枕カバー

 広めの公園



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪