大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.73 aimeloのブログ

No.73 aimelo

No.73 aimelo

21歳/大学3年生

トレンドブロガー

メイクと美容が大好きです♡ 女子力アップする情報を発信します♡

韓国コスメの美白・保湿クリームならこれ★

こんにちは!ノンノ専属読モのaimeloです。



夏が終わり、日に焼けてそばかすが増えていて失望していたり、マスクによる肌荒れで困っていませんか?
今回はおすすめの韓国コスメのスキンケアについて紹介します!




♥Dr.vancor:

韓国コスメの美白・保湿クリームならこれ★_1_1
バンコル セラミドクリーム 60ml
¥1660




紹介するのは韓国コスメ「バンコル」のセラミドクリーム。



保湿&美白効果が含まれる万能クリームです♡
私は入浴後の化粧水&乳液のスキンケア後に塗ります。
日中塗っていても平気なところもポイント!





♥テクスチャー

韓国コスメの美白・保湿クリームならこれ★_1_2
クリームは固め。伸びがよくて均等にしっかり塗ることができます!
全くベタベタしないので気持ちよく塗れるのが嬉しいです。



香りも個人的に好きです。
リラックスするナチュラルな香り♡



顔全体に塗っただけで、もちもちと張りのある肌になるのが実感できます。
翌日まで潤いがしっかりキープされるので驚きました!
メイクのノリも良くなるので欠かせません♡













韓国コスメの美白・保湿クリームならこれ★_1_3
バンコル セラミドクリームはQ10で購入することができます!
コスパが良いのでぜひチェックしてみてください♡









読んで頂きありがとうございます♡
↓SNSもよろしくお願いします  
nonno専属読モ aimelo♡



Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪