ときめくおしゃれを毎日GET!

神宮寺勇太のTシャツ黒歴史って‥? 【King & Prince インタビューvol.5】

デビュー3年目を迎え熱気に満ちあふれるKing & Princeが、彼らの日常にも欠かせないファッションアイテム「Tシャツ」と、待望のセカンドアルバム『L&』について語る!

神宮寺勇太 Yuta Jinguji

深いVネックを着ていた時代は、黒歴史(笑)

 Tシャツってシンプルなアイテムですけど、実はすごく流行が表れるものだと思うんです。今はオーバーサイズがおしゃれに見えるけど、7〜8年前は割とぴっちりしたTシャツを着てましたもん。当時ジャニーズJr.の中でVネックが流行ってたんです。しかも結構、深め(笑)。今考えると黒歴史です……。持ってる中で一番古いのはツアーTかな。外では着られないけれど、なんだかんだ捨てられなくて。レッスン着かパジャマとして愛用中です。

 外で遊ぶことが好きなので、今までは夏が好きだと思ってたんです。でもあまり外に出られなくなった今は、ただただフツーに暑いだけ。めっちゃ汗かくし、苦手な季節だってことに気づきました。個人的に今アツいのはサングラスですね。形はほぼ同じで、黒かべっ甲のセルフレーム。これまで1〜2年同じサングラスを使ってたけど、今年は何個か新しいものを買い足してローテーションしてます。

 アルバム『L&』のタイトルは、言葉遊びをしたくて海人とテレビ電話をしながらめっちゃ考えたんです。もともと2つのグループで分かれて活動していた僕らをくっつけてくれたのは"&"だし、聞いてくれる皆さんの解釈で、いろんな意味を足していってもらいたいなという思いを込めました。特にお気に入りはリード曲の『&LOVE』。最近はカッコいい曲が多かったけど、久々にアイドルっぽい可愛らしい曲になってるし、踊りも覚えやすいので存分に楽しんでもらいたいです!

神宮寺勇太とTシャツを着て一緒にしたいコト!

ジンと行くならバーベキューかな。海は日陰がないしベタベタするから、川辺でするのが理想。釣りをして捕まえた魚をそのまま焼くこともできるし、キレイな川ならカニも見つけられるし! 率先していろいろ準備してくれると思うから、僕はなんもせずにのんびりしてると思う(笑)。From 平野紫耀

Tシャツを集めているイメージがあって、カッコいいTシャツを売っているお店をいっぱい知ってそうだから、一緒に買い物に行って教えてもらいます。普段そんなにファッションの話をしないので、新鮮! お互いに似合いそうな1枚を選び合ったりもしたいですね。From 永瀬廉

夏の終わりの風を感じながら湘南の海までドライブ。現地に着いたら、紫耀とTシャツを着て一緒にしたいコトで話した"Tシャツを脱いで誰が一番ビーチの視線を集められるか対決"に、神宮寺も参戦させます。ライバルが増えても、僕は負ける気がしないですけどね(笑)!From 岸優太

ジンってお祭りが似合う気がする。ゆかたよりTシャツで行くほうが日常の延長って感じで青春感があるよね。射的や金魚すくいでガチで勝負したいな! 僕のほうが器用だからたぶん勝っちゃうけど(笑)。帰りは花火を買って土手へ。一緒に夏の思い出を作ろうね〜。From 髙橋海人

new release

『L&』

9月2日にリリースされた待望のセカンドアルバムは、大ヒット曲『koi-wazurai』をはじめドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主題歌の『Mazy Night』、映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』、表題曲『&LOVE』を含む、初回限定盤は全16曲、通常盤は全17曲を収録。

Profile

じんぐうじ ゆうた

1997年10月30日生まれ、千葉県出身。2018年にKing & PrinceとしてCDデビュー後は、個人的にボイスレッスンに通って発声や姿勢を学んでいる努力家。車やバイクなど趣味も多彩。

2020年10月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪