ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ときめくおしゃれを毎日GET!

non-no11月号は9月19日発売! 渡邉理佐が語る、欅坂46とこれからのこと。

non-no2020年11月号/集英社(表紙:欅坂46 渡邉理佐)

渡邉理佐が語る。欅坂46のこと、これからのこと。

9月19日(土)発売のnon-no11月号は、ノンノ専属モデルも務める欅坂46 渡邉理佐が目印! カジュアル上手なイメージだけど、同号では秋のトレンドであるカチューシャとブラウスを素敵に着こなし、大人っぽくてスイートな表情を披露します♡

10月に欅坂46としてラストライブを控える理佐。カバーガールインタビューでは、欅坂46としての活動終了についても語ってくれました。

「今、目の前の景色が澄んでいる感じ。」

「変化してゆくことがとてもうれしくて、わくわくしています。大きなきっかけは、やっぱり、7月16日の配信ライブで、欅坂46からの改名を発表したこと、そしてラストシングルを披露できたことだと思います。」

欅坂46としての5年間を振り返りながら、これからについて語る表情はとても明るいものでした。これから作り上げていく理佐の未来予想図をぜひチェックしてね。

そのほか、映画化で話題の『映像研には手を出すな!』で高校生を演じる乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんも登場。専属モデルの佐々木美玲をはじめとする日向坂46メンバーのヘアアレンジ特集もお見逃しなく!

※Snow Manスペシャル特集は、通常版、特別版双方に掲載。表紙以外の掲載内容は同じです。

 


\ 欅坂46 渡邉理佐が目印!/

non-no11月号

コチラからチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪