大学生の支持率No.1メディア

インスタ映えする♡ 読者モデルの東京グルメ日記【カワイイ選抜】

\ノンノ専属読モがお届け/

カワイイ選抜のブログ

外出自粛やマスク生活でストレスを溜め込みがちな今日この頃。おしゃれなカフェでほっと一息つきませんか? ノンノ専属読者モデル・カワイイ選抜が、美味しくて映える東京グルメをご紹介。平日のランチタイムや休日デートの参考にぜひ♡

東京グルメMAP

  • ■都心エリア

  • ■城南エリア

都心エリア −港区−

La Brianza ラ・ブリアンツァ

「この日は大好きなカプレーゼを食べにdiinner。このカプレーゼは珍しくマンゴーも入ってました! 」

都心エリア −新宿区−

GARDEN HOUSE Shinjuku

「代官山や鎌倉店も有名なこちらのカフェ。私は、アクセスのいい新宿を利用することが多いです。」

都心エリア −渋谷区−

almond hostel & cafe

「almond latteがとても美味しくて。店内も温かい光に包まれていて、素敵でした。」

AWESOME STORE & CAFE

「かわいい雑貨屋さんに併設されたカフェで、おしゃれな雰囲気。ボリューム満点で美味しいベーグルがたったの360円!」

CURRY & SPICE 青い鳥

「3〜4種類から2種類えらべます! わたしは、ポークビンダルとベビーホタテのカレーにしました。」

PADDLERS COFFEE

「ケーキも美味しそうだったけど、チャイラテにしました。」

IVY PLACE

「おしゃれな店内やテラスもあります。アイスコーヒーは酸味の効いたテイストで夏らしく、爽やかで美味しかったです。」

城南エリア −世田谷区−

創作カレーMANOS

「全部美味しそうだったので、3種がけにしちゃいました! スパイスカレー好きな方、絶対おすすめです!!」

城南エリア −目黒区−

Cafe Lisette - リゼッタ

「外装も内装もすっごくおしゃれ♡ すごく美味しかったし、ゆっくりできて良い時間を過ごせました。」

自由ヶ丘 薬膳レストラン ZEN ROOM

「ランチは"ZEN ROOM"という薬膳料理のお店。わたしは薬膳カレーを。」

LATTE GRAPHIC

「ここのパンケーキふわっふわで美味しいの! 今回私が食べたのは、 季節限定の "パッション&マンゴー"。」

LeBRESSO(レブレッソ)

「シェアしたのですが、どちらもとっても美味しかったです! 今回食べなかったものも食べたいので絶対また行きたいなぁ〜っ 」

城南エリア −品川区−

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

「先日、afternoon teaをしました。ドリンクも豊富で、おかわりが自由です! 9月1日から10月31日まで♡」

 


 

カワイイ選抜
ノンノ専属読モ
新着記事をCHECK!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪